; | あたしはいきていますか?

;

また発作みたい。


突然の孤独感、突然の涙、頭痛。




まだ過呼吸が無いのが唯一の救い。






ただね、寂しいと言う気持ちに夜は縛られる。
だからちょっとしただけで発作が出やすい。






楽になれる方法はないのだろうか。

















助けてください。