あ…ああ… | あたしはいきていますか?

あ…ああ…

あなたにとってあたしは

おにもつ


























゙そんざい゙ですか?






そうなら、 そばにあたしはいないほうがいいのかな?



だってあたしとあうときは
゙おかね゙がいるんでしょ。


あたしだってあるときくらいはだしますよ。



疫病神みたい









゙あいたくてしょうがない゙


そのきもちは











きょういちにちすごす。







あたしに



あい





むりなんだ。


きっとそれをけいこくしてる。









ばいばい









おやすみ。