あたしはいきていますか? -14ページ目

悪いのは統べて私で良い。
ひろは何も悪くないもの。


一昨日の出待ちの時にファンの子と話してるのに嫉妬したり今日の電話で酷いこと言ったり。




ぜぇんぶわたしがいけないの。悪い子なの。


『嫉妬』する感情、なくなっちゃえばひろを傷付けなくてすんだのに。






ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

貴方にとってあたしは…























重荷ですか?

あしたはれるかなぁ

あしたはきゅうかげつのきねんび♪たのしみだなぁ~♪どんなおいわいしようかな~♪けーきとかたべたいなぁ♪