∮ | あたしはいきていますか?

愚痴は書くかもだけど、『あの人』の愚痴は書かないようにしようかな。

だってこれみて苦しまれるの嫌だもん。



うん。











昨日色々ストレスたまっちゃって気分上げる薬ね、1錠でいいのに3錠も飲んじゃった(苦笑)
衝動的に。病院の薬貯めちゃってた。

切らないって決めてたんだけど、無理だったみたい(苦笑)
2本の赤い筋残ってた。