* | あたしはいきていますか?

*





どうして
笑って「大丈夫だよ?」
っていえないの?
何で
もっと抱き締めて
あげらんないんだろう?
















これだから
自分勝手て
いわれるんだよね?





あたしがもっと明るい子だったら



きっとこうならなかったのに…。