あたしはいきていますか? -18ページ目

20070511175856.jpg
欝になるとき最近「ここから飛び込めたら、どんなに楽になるかな」とか思ったり
「一緒に飛び込めたら幸せなのに」とかよく頭に浮かぶ。



おかしいですか?

僕は、異常ですか?










一輪の華、今年も真っ白い冬に真っ赤に咲いた。
貴方に手渡る頃にはもう…

赤く熔け行きて

貴方の手を、滑り行き

最期には……

死にたいと何度数えただろう…。

20070628002240.jpg
写真はお願いだからあまり見ないで…
グロテスクなん平気なら別に…







誰か
 精神安定剤を
ください‥。





このままだと、本気で死にそうです。

.

今この場で




















































































死んだら、楽になれますか?















この場から塵一つ残らない位






綺麗に無くなればよかったのに………………。