2008/06/02 | あたしはいきていますか?

2008/06/02

ごめんなさい。










自分勝手すぎてごめんなさい







あたしはダメな人間です。


人の気持も分かってないダメな人間です。





あなたがダメな人間ていうならあたしはダメな人間です。




ごめんなさい。あなたの居場所になれなくてごめんなさい




















ごめんなさい。