* | あたしはいきていますか?

*












最近、不安定だね。


相手はあたしのことどう思ってんだろう…。
好きでいてくれてるのかな…
どうおもってるのかな…



いつもいつも迷惑しかかけれてなくて…
ケンカも多くて…怒らせてばっかり。


悩みとかも恋人として何一つきいてあげれてないし…。
失格だ…。







何のためにいるんだろう…













貴方が遠くに行ってしまいそうな気がして怖い…。









苦しいよ…