朝まで熟睡!夜用布ナプキンのジュニアサイズ | 布ナプキンと、ふんどしパンツの通販!生理が楽しくなる布ナプキン

布ナプキンと、ふんどしパンツの通販!生理が楽しくなる布ナプキン

布ナプキンと、ふんどしパンツの通販をしています。布ナプキンは、天然素材です。通気性が良く、デリケートゾーンの、ムレ、かゆみ、かぶれがなく、においも気にならず、生理を快適にすごせます。また、子宮を温めてくれるので、生理痛の軽減の効果もあるといわれています。

● 朝まで熟睡!夜用布ナプキンのジュニアサイズ

こんにちは、吉田希美です。

最近、大手メーカーからオーガニックコットン100%の使い捨てナプキンがでましたね。

学生さんだと布ナプキンを持ち歩くって大変だと思うので、世に出てくれてよかったな~と思っています。

旅行の時など助かりますし。

早速使ってみましたが、やはり布のほうが心地よいなと私は感じました。

子供にも布ナプキンを使ってほしいですが、そこは本人が決めるところ。

と思って見守っていましたが、市販の使い捨てですと夜が漏れるハプニングが。

ズボンを履いてみたり、サニタリーショーツのヒップカバーのあるものにしてみたり。

それでも漏れるので、最後は夜中に何度もトイレに行って寝不足にアセアセ

ちょっと見かねたので、夜のみ布ナプキンを勧めてみました。

そうしたら、

朝まで熟睡。漏れなし。

それからおうちタイムは布に変更しました。

量が少なくなるのなんでだろうって聞かれましたが、私も正確なことはわかりません。

ただ、布ナプキンに変えられた方々みんなが口をそろえてそう言います。私も経験済み。

夜なんて、もうでてない?くらいの勢いで、3日でほぼ終わりますし。

そんな話をしても、年齢もあるんじゃないの~って言われたら、そうかも~と反論できずニヤニヤ

だけど子供の件で、やっぱりそうだ!と確信しました!!

ジュニア用サイズはお作りしていたのですが、夜用はなかったのでお作りしました。



ホームページで、ジュニア用のカテゴリーを作る予定です。

小柄な女性にもおすすめなひとまわり小さなサイズです。

朝まで熟睡できるようになって、本当に良かったハート

そうそう最近は酸素系漂白剤で漬け込んで洗っています。雑菌対策になるそうで、安心ですね。

それでは、ホームページアップまで申しばらくお待ち下さい。


布ナプキン、布ライナー、ふんどしパンツの通販で、冷えとり、生理痛の改善、かぶれ、かゆみ予防などの効果があります。