ずっと探していてやっと見つけました!あずきのアイピロー | 布ナプキンと、ふんどしパンツの通販!生理が楽しくなる布ナプキン

布ナプキンと、ふんどしパンツの通販!生理が楽しくなる布ナプキン

布ナプキンと、ふんどしパンツの通販をしています。布ナプキンは、天然素材です。通気性が良く、デリケートゾーンの、ムレ、かゆみ、かぶれがなく、においも気にならず、生理を快適にすごせます。また、子宮を温めてくれるので、生理痛の軽減の効果もあるといわれています。

●ずっと探していてやっと見つけました!あずきのアイピロー

こんにちは。吉田希美です。

夏場はやはりふんどしパンツが人気です。涼しくて蒸れ知らずです。

そして、もうひとつ人気なのはあずきのアイピローです。

おやすみ時に目を温めると快眠スイッチオン。

蒸気で、じっくり目の奥の疲れをほぐします。レンジの温める時間でお好みの温度に調節していただけます。

夏場はそのまま温めずに使用される方も多いようです。この程よい重みが気持ち良いと評判です。



こんなご感想をいただきました。


重ためのアイピローをずっと探していて、やっと見つけました。

香りもとっても良いです。


ご愛用いただいている方が、お友達にもすすめて下さっています。


アイピロー、さっそくまずはお一人にプレゼントしましたところ、とても喜んで下さいました。

以前から小豆カイロに興味をもって調べられたこともあったとのことで、ちょうどよかったです。

少し入院して退院されたところでしたので、ぜひお贈りしたいなと思って注文させていただいたのですが、

やっぱりいいものを差し上げることが出来て嬉しいです。


包みから出してみられたとき(可愛いラッピングありがとうございました!)、

「わあ、すべすべ!」とリバティの手ざわりに驚いておられました。

小豆カイロで少しでも体調がよくなられるといいなあ。

じわじわと周囲にアイピローを普及、浸透させております(笑)


絶妙は重さで、乗せるだけで指圧されているような気持ち良さです。自律神経が乱れがちな夏のこの時期。

リラックスのスイッチをオンにしてぐっすり休まれませんか?

快眠できるアイピローはこちらです


布ナプキン、布ライナー、ふんどしパンツの通販で、冷えとり、生理痛の改善、かぶれ、かゆみ予防などの効果があります。