再び♡メニュー☆ | 《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター♡かなこ
娘23歳と息子20歳、旦那と私
結婚生活のうち、家族で沖縄2年、単身赴任4年、その後横浜6年 ようやくふりだしに
いろんな場所で多くの人と出会い、助けてもらって今があります
自分を褒めてハグして過ごしましょ♡

  

 

 

 

『人生を喜びでうめつくそう♡』

あなたにステキな笑顔を届けます❤️
 
パルミスト🍀元気upヒーラー
BabyMoon かーこですウインク
 
〈 44  / 100 〉
 
 
7月もあと10日ほどウインク
来週は、EXILEのライブ🌟
楽しみすぎる💕💕💕キューン
 
花花花
 
先日、
ヒーリングメニュー💕を改めて
記事にしたのですが
 
まだ少し内容が変化しそう✨✨✨笑
 
なので、
以前と少し変えました☝️
そして、まだまだ変わります✨✨✨酔っ払い
 
 
こんなヒーリングやアチューメントが出来るよ❣️
ということで、
しばらくこの記事はを置いたうえで
新しいメニュー作りをしてます飛び出すハート
 
 

 

新しいメニューは
きっと『かーこオリジナル』になってるグラサン
はず💕
構想は…お待ちくださいね♪
 
 
いつもありがとうございます😊
午後もたっぷり休日をお楽しみくださいませウインク
私は仕事なんだけどね🤣
 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

お申し込みは公式LINEへ

お友だち登録してね口笛
 
お友だち登録のプレゼント🎁が
『チャクラの早見表』に変わりました✨
 

または @109fwfkf で検索してね 飛び出すハート