”《リアルイベント♡》春爛漫マルシェ♡” | 《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター♡かなこ
娘23歳と息子20歳、旦那と私
結婚生活のうち、家族で沖縄2年、単身赴任4年、その後横浜6年 ようやくふりだしに
いろんな場所で多くの人と出会い、助けてもらって今があります
自分を褒めてハグして過ごしましょ♡

  



    

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター
BabyMoon🎀かなこ

元気up
エネルギーワーク❌
まほうアイテムで無限の豊かさ炸裂ラブ


こんにちは😊


さていつぶりになるのでしょう

お久しぶりです(*^^*)


波動爆上げ♡⃛まほうアイテムも

作ってますので

またご紹介させてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



今日は

わたしの大好きな(๑♡∀♡๑)

パルミストの師匠\みおちゃん/が

リアルイベントするって聞いたので

ご紹介させてくださいねラブラブラブ


しかも、パルミストの方が

たくさん来られるとか



広島のご近所さま

チャンス

です💕💖💖💖



残念ながら

わたしは先約ありなので

お伺いできないの(´;ω;`)



でも、わたしは

みおちゃんに春に会える予定😚😘



広島の女神さまに会える機会を

逃さないでね*~💐ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!