ミッション⛩伏見稲荷大社へ | 《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター♡かなこ
娘23歳と息子20歳、旦那と私
結婚生活のうち、家族で沖縄2年、単身赴任4年、その後横浜6年 ようやくふりだしに
いろんな場所で多くの人と出会い、助けてもらって今があります
自分を褒めてハグして過ごしましょ♡

  



    

波動爆上げ《まほうアイテム作家》

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター
BabyMoon🎀かなこ


こんにちは(*´∀`*)


『2月はにげる』

と言いますが

ほんとにあっという間に

時が過ぎちゃいます🫠🫠🫠


ここ数日

体調が悪くて

ただひたすら

お布団のなかで

過ごしました…


やっぱり

健康が1番.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

ようやく☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆



今週初めに

伏見稲荷と八坂神社へ

ミッションの為

行ってきました🚃



家を出る時は

雨模様でしたが

京都に着いてからは

ありがたいことに

傘の出番はありませんでした❣️



今回のミッション

①伏見稲荷の鳥居⛩の絵馬をゲットせよ

②達成のカギのペンダントをゲットせよ

③わたし用のと大切な方用の

メモリーオイルミストへの氣入れ



ホントはキツネのお顔の絵馬も

ゲットしたかったんだけど

頂上まで行かないといただけないので

次回のミッションにしました> ̫ <;


ということで

すべてコンプリート㊗️🎉





鳥居の絵馬ってね…持ち帰れるって

知らなかったの😳



キツネのお面は、

素子さんのお誕生日会で話題になってたので

ゲットしてみました😇



そして、

素子さんが

ずっとブログで紹介されてた

『達成のカギ』

これすごく欲しくて

仲良しのペンデュラムに聞くけれど

動いてくれなくて…


で、

『代理参拝ではなく

自分で行かないと

ダメなんじゃないの⁉️』

と、教えて頂き

自力参拝となりました爆笑爆笑爆笑


そして、

3/3(金)に

オンラインマルシェ

with youに出展します(*^^*)


そこでお初に出す

お財布のお守りオルゴナイト

(弁財天のエネルギーいり)を

銭洗弁財天で洗ってきました

(#´ᗜ`#)ニコニコ


お楽しみに(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡





八坂神社のお話は次回に- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


そして、何回も名前の出てきた

ノリノリの

素子さんのブログはこちら





音譜音譜音譜


公式LINE

お友だち登録してね口笛

あなたの人生を開運させちゃう
\大人気♥️チャクラ攻略本🎁/
をプレゼント(*˙˘˙*)ஐ


または @109fwfkf で検索してね 飛び出すハート

公式LINEでは

わたしの好きなものをご紹介😂

モニター募集も優先՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞



最後までお付き合いいただきありがとうございます😊

今日もステキな1日をお過ごしくださいねキラキラキラキラキラキラ