パワー オブ ガネーシャ SP | 《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター♡かなこ
娘23歳と息子20歳、旦那と私
結婚生活のうち、家族で沖縄2年、単身赴任4年、その後横浜6年 ようやくふりだしに
いろんな場所で多くの人と出会い、助けてもらって今があります
自分を褒めてハグして過ごしましょ♡

  

『人生を喜びでうめつくそう♡』

あなたにステキな笑顔を届けます❤️
 
パルミスト(旧マリアレイキスト)
BabyMoon かーこですウインク
 

爽やかな青空の明石です晴れ

待ちに待ったムフフな方々に会える日曜まで
あと3日コスモス

嬉しくて、テンションがヤバいです爆笑チュー爆笑チュー




アウトプットも中盤になりました😃
お付き合いありがとうございます飛び出すハート

もうしばらく、お付き合いくださいねニコニコ

今日は、ガネーシャ神との繋がりが強まる
パワー オブ ガネーシャSP 💖


音譜パワー オブガネーシャS P​


ガネーシャ神は、

ヒンズー教における繁栄と知恵の神であり、

日本では、歓喜天としても知られている

アセデッドマスターのおひとりですスター


エネルギーが流れるたびに

☆居住空間の浄化

☆心と身体とチャクラに溜まった低い
負のエネルギーを浄化

☆(ブロック解除)
内側にある障害となっているものを
取り除いてくださいます


根底に愛があるなら
豊穣や願いを実現するする為に
お力添えしてくださいます

大変強い力をお持ちで知られている
ガネーシャ神ですので、
浄化のエネルギーがとても強力です飛び出すハート


【こんな方に】

*ガネーシャ神が好き飛び出すハート

*ガネーシャ神の浄化と
    女神さまの浄化の違いを感じてみたい



      

🍀こちらは定額設定により
 アチューメントがオススメ💁🏻‍♀️



アチューメントをお決めいただいた方へ
アチューメント前にヒーリングを
         プレゼント🎁✨✨✨



〈注意〉
かなり強力なエネルギーです💦
エネルギーに敏感な方は
睡魔を強く感じますので
受け取りは就寝前をオススメします飛び出すハート



お申し込みは公式LINEへ

お友だち登録してね口笛

お友だち登録のプレゼント🎁が
『チャクラの早見表』に変わりました✨


または @109fwfkf で検索!