菊理姫♡ヒーリング&アチューメント | 《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター♡かなこ
娘23歳と息子20歳、旦那と私
結婚生活のうち、家族で沖縄2年、単身赴任4年、その後横浜6年 ようやくふりだしに
いろんな場所で多くの人と出会い、助けてもらって今があります
自分を褒めてハグして過ごしましょ♡

  

『人生を喜びでうめつくそう♡』

あなたにステキな笑顔を届けます❤️
 
パルミスト(旧マリアレイキスト)
BabyMoon かーこですウインク
 
〈 31 / 100 〉

暑い日が続きます🥵
いかがお過ごしでしょうか?
しっかり水分摂れていますか?

お身体に充分気をつけて
お過ごしくださいねウインク


今日は、菊理姫(くくりひめ)さまの
ヒーリング&アチューメントのご紹介です飛び出すハート




ククリヒメ
エンパワメント



ククリヒメエンパワメント音譜
 
イザナギノ命は、火の神のカグツチ神を生むときに死んだ妻、イザナミノ命を追って、黄泉の国へ向かいました

そこで変わり果てた姿の妻、イザナミノ命を見たイザナギノ命は逃げ帰ろうとします

それを追いかけてきたイザナミノ命と、泉津平坂で口論になりました
このとき、菊理姫神が現れて両者の仲裁をし、和解が成立しました

菊理姫神のエネルギーと繋がることで、人生と人間関係でバランスを取る能力に恵まれます飛び出すハート


こんな方におススメビックリマーク

☆菊理姫神と繋がりたい、ご縁がほしい人
☆チャネリング能力を向上させたい
☆バランスのよい人生を送りたい
☆人間関係をよくするサポートをしてほしい
☆巫女のパワーでスピリチュアル能力をアップしたい
☆商売繁盛をサポートしてほしい
☆宇宙に惹かれる人




ヒーリングのみ2,222縁
アチューメント(伝授) 
8,888縁

*アチューメントは、
 ヒーリング1回含まれます飛び出すハート

*アチューメントスター
(詳しくは👇へ)
をお選びいただくと

ご自身、他者様へ
ヒーリングすることが可能となります

どちらでもお選びいただけますラブラブ




    

スターアチューメント(伝授)とは



アチューメント(伝授)を受けることで
ヒーリング等を行うことが
できるようになります

ヒーリング能力が習得できるだけでなく
神様や高次の存在との
繋がりが強くなり
いつも身近に感じられ

メッセージを
受け取りやすくなった事などを実感する方も多くいます

アチューメントを受けて
エネルギーとつながることができると
セルフヒーリングや他者に対しての
ヒーリング、アチューメントを行うことが可能になります

アチューメントを一度受ければ
その効果は一生続きますドキドキ




貴女はヒーリングにされますか?
アチューメント(伝授)にされますか?


お陰様で私は

多くの女神さまとご縁をいただきました🌟


実はまだアチューメントできる女神さまは

いらっしゃるけれど…😂


私自身がアチューメントを受けた女神さまとの

繋がりは、思った以上のものがあるし

とても大切な関係を持たせてもらってると思います💕


その中で

たとえば

人間関係につまづきそうな時なら菊理姫さまに


自己肯定感が低い時なら木花咲耶姫さまに


と、

アチューメントしていただいてると

時と場合において

セルフヒーリングもしくは大切な方へ、ヒーリングをお届けすることが可能なんです💕


繋がればつながるほど

女神さまとのご縁は深まるはず🥰


ぜひぜひ

アチューメント(伝授)を受け取っていただきたいなと

思います💕


ステキな休日をお過ごしくださいね{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}