久々にチャクラ調整♡募集します | 《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター♡かなこ
娘23歳と息子20歳、旦那と私
結婚生活のうち、家族で沖縄2年、単身赴任4年、その後横浜6年 ようやくふりだしに
いろんな場所で多くの人と出会い、助けてもらって今があります
自分を褒めてハグして過ごしましょ♡

  

『人生を喜びでうめつくそう♡』

あなたにステキな笑顔を届けます❤️
 
パルミスト🍀元気upヒーラー
BabyMoon かーこですウインク
 
〈 40 / 100 〉

連休最終日ウインク
お家でゆっくり過ごされる方も
多いかな😃



今月にはいり
実は体調が良くない日があったの💧
ヒーリングをしてもなんかしっくりこない💦
もちろん『まーままさん』にも
お世話になってるのですが…

こんな時やっぱり大切なのが
チャクラ調整飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
だなと感じたんです🥰
サラッと流すだけでなく、
やっぱりガッツリしなきゃ爆笑爆笑爆笑

ということで
久々に

ライオンズゲートに向けて
チャクラ調整の募集
させていただきます音譜

題して


    
ライオンズゲートに向けて
しっかり集中して
チャクラを整えよう
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 
 チャクラとは
サンスクリット語で『車輪』を表す言葉で
人体の各場所に
「外界とのエネルギー授受を調整している丸く回転している渦」
 
 
チャクラが
良い状態のときは、
エネルギーの流れがよく
 
外界から良好なエネルギーを
取り入れることができ
 
心身が活性化し健康な状態になるドキドキ

 
良くない状態のときは、
エネルギーの流れのバランスが崩れ
体内に悪いエネルギーが滞る・・・
 
そして、放っておくと体調まで影響してくるあせる
 
 
 
チャクラを
定期的に調整しておく
ことで

 
バランスを大きく崩すことなく
 
より健康な状態を
キープすることが可能です!!


 
そこで👇👇👇
 
 
 


☆チャクラ調整
(全部で8回➕パルミスヒーリング7チャクラ)


通常チャクラ調整
  1回3,000縁✖️8回
➕パルミスヒーリング
  7チャクラ1回 5,000縁

合計29,000縁のところ

 ➡️20,000縁

初回は、今月25日〜💕
なので、
申し込み締め切りは24日🌟


流れ星お申し込み時に
お名前と生年月日をお知らせくださいね🌟

流れ星8回の日程は、
お申し込み時にご案内させていただきます🌟

流れ星何かビジョンが見えましたら、
お伝えさせていただきます🌟

 
流れ星ご自身で出来るチャクラ別のアドバイスもさせていただきます🌟 

  ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ



 

1回のチャクラ調整で
終わることなく
 
しっかり集中して
チャクラ調整してみませんか口笛

今回は、特に
パルミスヒーリングのセット ハート

 
 

ライオンズゲートまでに
しっかり整えるお手伝いさせてね♥️


 
 
 
 
 
募集は、公式LINEでのみニコニコ
 
ぜひ、お友達登録お願いします!!
 
    
     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー
 
 

❤️🧡💛💚💙💜🤍
 
 

チャクラを整えることは病気の治療ではありません!


が病気の根本の原因を取り除くことに繋がります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 音譜        音譜        音譜

 
 

出来ました❣️

オンラインショップBASE はこちら👇

https://babymoon.thebase.in

image

 

 

公式LINEはこちら
お友達登録してね口笛

または @109fwfkf で検索! 
 
公式LINEご登録特典
チャクラの早見表花

 

公式LINEでは

限定無料企画

モニター募集

限定セール案内

時々、私の好きなものをご紹介爆笑

 

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございましたウインク