瀬織津姫シリーズ〜瀬織津姫の封印解除〜 | 《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター♡かなこ
娘23歳と息子20歳、旦那と私
結婚生活のうち、家族で沖縄2年、単身赴任4年、その後横浜6年 ようやくふりだしに
いろんな場所で多くの人と出会い、助けてもらって今があります
自分を褒めてハグして過ごしましょ♡

  

『人生を喜びでうめつくそう♡』

あなたにステキな笑顔を届けます❤️
 
パルミスト(旧マリアレイキスト)
BabyMoon かーこですウインク
 
引き続き…
先日ご案内しました
瀬織津姫の封印解除を再度
私自身のためのアウトプットのために口笛



瀬織津姫の
  封印解除

瀬織津姫さまのエネルギーで浄化、封印解除します

瀬織津姫さまの
ホワイトシルバーと

青白いエネルギーが
川のせせらぎを
流れるように

第7チャクラから流れ
浄化されます

そして自分の中心軸にゴールドの光の柱が立ちます

オーラの周りもゴールドの光が神々しく輝いて
オーラの中の不要なエネルギーを取り去ります


あなた自身が本来持ってきた能力を封印解除し、
閉じ込めてしまった感情の封印解除もします

(テキストから抜粋しました♪)

☝️こちらもアチューメントできます💁🏻‍♀️


少しずつ違うエネルギーを感じてみませんか?


今日も素敵な一日になりますようにウインク



お申し込みは公式LINEへ

お友達登録してね口笛

または @109fwfkf で検索! 
こちらからお申し込みも可能です飛び出すハート