アマテラスエンパワメント | 《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

《波動調整装置》心ときめくオルゴナイト作家BabyMoon♡かなこ

魂ちゃんの魅力&豊かさupナビゲーター♡かなこ
娘23歳と息子20歳、旦那と私
結婚生活のうち、家族で沖縄2年、単身赴任4年、その後横浜6年 ようやくふりだしに
いろんな場所で多くの人と出会い、助けてもらって今があります
自分を褒めてハグして過ごしましょ♡

  

『人生を喜びでうめつくそう♡』

あなたにステキな笑顔を届けます❤️
 
パルミスト(旧マリアレイキスト)
BabyMoon かーこですウインク
 
お天気いい☀️
青空を見るだけで『今日も1日楽しいぞ💕』と
感じれますね長音記号2

昨日の夜、ムフフが届いたのですが
その話はまた後ほど
書きたいことがいっぱいある💕



では早速、アウトプットの記事を😂

天照大御神さまシリーズ〜の解説を
させてくださいね♪




☆アマテラスエンパワメント



天照大神のエネルギーと繋がるためのアチューメントです

チャネリング能力アップ・
浄化・活力・クリエイティブな才能の開花へと導いてくれます


アチューメントにより天照大神の恩恵が永遠に受け取れるようになります。


天照大神のエネルギーチャージができるようになります

アマテラスエンパワメントを受けるとチャネリング能力が高まります

天照大神の自己、他者ヒーリングができるようになります

他者へのアチューメントも可能です
*インセンス(お香)
*お水
*天照大神のエネルギーをチャージすることも可能です



天照大神のパワーストーンや、お守り石を
作ることが可能です


ほかにも、お香などの火に天照大神のエネルギーを入れ自己、他者の浄化もできるようになります


天照大神と繋がることにより、大いなる活力を、与えてくれます



〈こんな方はオススメ〉


*活力を得、人生をグレードアップしたい
*自分に自信を持てるようになりたい
*自分軸で生きていきたい
*ポジティブ思考になりたい
*源と繋がりやすくなりたい
*チャネリング能力開花、アップさせたい*自己浄化ができるようになりたい

☝️テキストより抜粋しました



天照大神について


天照大神は、太陽の女神として大地の豊穣性を体現する母なる女神であると同時に、国土を守るための武力・軍事力に象徴される男性的なパワーも兼ね備えた日本の最高神です。神名の通り、あらゆる生命にとって必要な太陽を象徴する神様です。また日本の神様の中で最高神の地位の神様で、高天原(たかまがはら)の主宰神です


ひとつひとつ丁寧に読んで書き出してみると

今また必要なエネルギーなんだなぁ✨としみじみ♥️


そして、

セルフヒーリングをしながらすすめていくと

それぞれ違うエネルギーを実感してます😂


気になる

女神さまがいらっしゃるなら

エネルギーをたっぷり受け取ってみませんか?



お申し込みは公式LINEへ

お友だち登録してね口笛

お友だち登録のプレゼント🎁が
チャクラの早見表に変わりました飛び出すハート

または @109fwfkf で検索! 
こちらからお申し込みも可能です飛び出すハート