Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

左矢印 ご面倒でなければポチを

 

大口を叩いて、たった2日で忘れるという 離れ業を使う 与党さん 安倍さん

 

  

 

忘れさせたのは他ならぬ 同盟を結ぶ 政教一致軍団

 

「早くしろ」 と催促は大変良いとして

 

が、

  いちいち口出しするもんだから まとまりかけた話も すぐにグチャグチャ

 

首相は 「検討する」 と応じたらしいが

   また 弾の無駄打ちをするのか!

 

2009年に定額給付金 というのがあったが 麻生くんが総理だった頃のヤツ

 

  一円でも くれりゃ有り難いが

     誰が見たって 単なる無駄打ち

 

    麻生くん自身が 「失敗だった」 と反省している ( 分かっているだけ たいしたものだ )

 

 

実はその横ヤリ軍団の入れ知恵だったようだ

  その宗派に属してる友人が熱く語っていた それも自慢げに ///

    言わなかったが 「しょうもない事やってんな 呆れるわ!」 と思ったものだ

 

  選挙の時は、それはもう エラい勢いで、

     団結力は相当なもので ( ここだけは 素晴らしい )

 

   自民党としても 手放したくないのだろう  その求心力 ・ 団結力

 

今回も 「一律10万」 だの 横から ええカッコして口出しするもんだから ハッ

  「国民の苦しみや影響を敏感に受け止めなければならない」 とか

 

   本当に苦しんでる人の気持ちは分かっていないようだ

 

 

また 同じ轍を踏むのか!

 

何度でも書くが

  高額所得者や高額年金受給者を助ける必要は無い!

 

  また、世間の笑い者になるのは見えている

 

 

もう既に倒れた業種も出ている 

 

  つべこべ抜かさず早く助けろ! 弱者を

 

 

  注意 このブログが 消えたら オウム○○の時のように抹殺されたと思ってください

 

 

関連記事

 1.コロナ終息とは? PCR検査を推奨しない理由

 2.国民抜きの「コロナ対策」

 3.「感染隠蔽説」を検証

 4.[消費税ゼロ]は消費増に結びつくのか?

 5.コロナ:どうやって死に至るのか

 6.感染者かもしれない

 7.「未曾有」に対処:それでイイのか???

 8.収入減世帯への30万円給付について

 9.自粛させたいなら金よこせ?

10.緊急事態宣言:改正新型インフルエンザ対策特別措置法

11.緊急事態宣言:有効にするためには

12.安倍推し? 切り札は成功するのか

13.罰則規定無しの非常事態宣言

14.非常事態宣言:全国展開も有りき

15..緊急経済対策:現金給付

16.新型コロナウイルス感染症特別貸付

17.コロナ感染:ねずみ算

 

乙女のトキメキ  星 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ花火

Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪