「売れたい」と思った時、

私が一番最初にやって、

いまでも、必ずやっているのが

 

 

ビジョン設定

 

 

しっかりとイメージして

そこにエネルギーを合わせていくこと!

 

 

自分どうなりたいかを

明確化する

 

 

 

それを

丁寧に楽しくやるのが

本当にコツです☺️

 

 

 

そして、それがイメージできたら

ここを探る♡

⇩⇩

 

 

 

 

 

そして!!

 

その自分になりきる!

今この瞬間から❤️

 

 

 

 

「Lifeインフルエンス」プログラム

ご受講予定の方は、

「売れている私」を明確にし、

エネルギーを合わせておくことが

宿題です♡

 

 

 

条件とか、

今の状態とか、

全く関係ありません。

全てをとっぱらって✨

 

 

 

ワクワクドキドキ

イメージして、

なりきる。

 

 

 

 

これなんです!!

色々やることあるけど、

まずは、これなのです。

ここがないと

始まらない!!

 

 

講座を受講されない方も

ぜひぜひやってみてくださいね☺️

 

 

 

 

 

それは、こう売り出してたら良さそうじゃない?

本当は、どうしていきたい!?

 

どんどん、アドバイス!

 

そうすると、「そう、売ればいいんだ!」って

みなさん目がキラキラ。

聞いている周りのみなさんも、

客観的に聞くことで「腑に落ちた!」と大納得!

私のエネルギーも爆上がり🚀✨

 

ああ、このワクワクを

これから「Lifeインフルエンスプログラム」

でみなさんと味わえるんだと思うと、

楽しみでたまりません♡

 

 

「売れる」って、実はすっごく楽しいし、

本当の自分に戻れば戻るほどうまくいく!!

 

 

 

本当の自分で、

自分が心からワクワクすることをしていると、

やっぱりエネルギー爆上がりだな♡

それだけで

自分へのインナーインフエンス

内側への影響力の質が高まるなぁあ🎵

再確認しています。

 

ぜひぜひ、

このエネルギー爆上がり中の私がお送りする

自然に人も仕事もあつまる

売れてる私になる「Lifeインフルエンスプログラム」

チェック頂けたら嬉しいです☺️

 

 

いまから本当の自分をさらにキラキラ輝かせた

皆様にお会いできるのを楽しみでなりません!

 

 

いつも本当にありがとうございます❤️

 

 

 

 

自分の理想を遠慮なく言える場所。

誰かの理想に「できるよ」と言える場所。

 

自分を変えていくには、

理想を現実にしていくには

 

6インフルエンス

 

が大事。

と、心底思いました。

 

 

 

Lifeインフルエンスで自分を満たしていると

自分のやりたいことができる様になって

周りの「好きなこと」や「やりたいこと」

も素直に応援できるようになる。

 

そうなの!

自分への我慢がなくなるから、

自分に「いいよ」って言えて、

周りに「いいね」と言える。

 

でもね。。。

これって、自分一人で変えようと思っても

なかなか難しい。

 

 

講師と仲間と一緒に学ぶからこそ、

マインドも環境も、

生きる現実も

ガラリと変わっていく。

 

 

 

自分にも周りにも優しくなって

「優しい世界」で人生をガラリと変えていきたい

 

そう、思っている方は、

迷わずLifeインフルエンスプログラムへGO!