お約束してた通りに

ブログを読んでくださってる方へ

お知らせ♡

 

思い切って飛び込んで

変わる!と決めた方へ

予祝ギフトを用意しました♡

 

私だったら

おもっきり喜んじゃう♡

このチャンスを絶対掴む!!って

思っちゃうギフト🎁です♡

 

 

 

 

 

 

お待たせいたしました🔔✨ 

╭━━━━━━━━━━╮

 🎁3BIGプレゼント🎁 

 【8/8までにお申し込みの方】 

どのコースでもチャンスあり✨

 ╰━ V ━━━━━━━━╯

 

 \なんと‼️/

 東京エディション虎ノ門 【プレミアスイート宿泊券】 

全コースお申し込みの全員方から
 抽選で1名さまにプレゼント💝 

 

 

 

そしてそして!!

 ②ダイヤモンドコース・VIPコース
【お申し込みの方限定全員💝】 

前回2部とも満席だった ランチ会&アフタヌーンティー会を

 グレードアップして シークレット交流会に無料ご招待 

素敵な空間で圧倒的な影響力で大活躍の スペシャルゲストと

スイートルームで ここだけの話を盛りだくさんお届け💕

 

 

 

 

さらに!!! 

③VIPコースお申し込みの方には 

ロケ地を貸切撮影をご用意💝 

 

 

 

 

 

【申込残席情報】

💎ダイヤモンドコース あと3名様のみ

💎VIPコース あと2名様のみ

💎コンプリートコース あと2名様のみ

 

 

 体験の影響力が即効性がある 用意された環境を活用するチャンス♡ 

貴女が変われば 世界が変わる。

 

 

 

 

 

Life influence 講座の特徴は

たくさんあるんだけど

みなさんお気づきでしょうか?

 

全て期間が

29日間

 

プログラム一番の特徴は「時間をかけない」というところです。

 

女性にとって

「時間」って

エルメルのバーキン以上に価値があるもの

あってもあった足りない。。。。

 

 

 

そして理想の現実に変えるのに

時間をかけてはられない。

 

 

 

待ったなしで

子供達は大きくなるし

必要なものは増えていく

 

 

 

長く変わらない現実のために

お金も使ってられない

 

 

だから「時短」「楽ちん」「今すぐ」

に惹かれてしまいますよね。

 

自分のために「時間」を使うことは

「お金」を使うのと同じくらい

実はストレスがかかってる

 

私がそうでした。。。

自分の起業のための時間を

家族に嘘をついて

外へ出たり

コソコソしながらで

とってもストレスでした。。。

 

 

29日間集中してやる。を

私はこだわっています。

 

そしてね。女性ってあれやこれやって

手を出しやすいので

何も形にならずに終わった。。。ということも

多いの。。

 

これもまた私の経験から(笑)

 

 

そして肌感が鋭い方は

お気づきもしれませんが。

 

この29日。。。

女性の周期でもありますよね


「29日間の周期」と「女性の月の動き」

強くリンクしています。

この特性を活用して自然のリズムにのる

そうすることで自然に自分の最良のタイミングで

物事が進むようになるの♡

 

 

 

プログラム構成も開運日などのタイミングを

しっかりと把握したうえで組んでいますので、

安心してお任せくださいね。

 

 

 

大胆に夢を描いて

やりたいことは全部やる人生を

選択していく自分に変わりましょ♡

 

 

 

 

 

 

アメトピ記事■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

 

 

 

 

 

◆星名ミリーLINK🔗