こんにちは✨
星名ミリーです

今日はランチタイムにお邪魔しております

今日もブログを深掘り♪
運やチャンスをつかめない時の共通点ということで書いています💕
ガーンもやもや運とチャンスを逃す人の共通点もやもやガーン

 

 

だいたい共通するのは
「不安が充満している時」
あと一歩で運やチャンスを掴めるのに

 

 

何故か手を離してしまう。。。
そういう時は心の中に「不安が充満している」ことが多いです



私自身も本当に何度も何度もそれを味わってきました
乗り切る方法があります!!
今日はランチタイムに一緒にワークしていきたいなと思います



不安を解消するワークです✨

 

 

 

 

お手元に白い紙とペンを用意してください。

その白い紙にご自分のお名前をいっぱい書いてもらいます📝

 



これは私分析学おなまえメソッド®︎の
「おなまえ®︎トレーニング」
おなまえ®︎写経というワーク。

 

 

フルネームでもいいですし下の名前でもいいですしニックネームでもいいですを思いつく限りの

 

 

名前をどんどんどの書いてください

縦ですか横ですか?という向きももうご自由に変えてください


そして何回書きますか?
もう気が晴れるまでお腹がいっぱいになるまで自分のお名前を書いてください

 

 

ルールは特にありませんあるとしたら
「自分の名前を書く」というルールだけ

 

 

どうでしょう?
自分の名前を書くのは久しぶり‼️と言う方もいるかと思います

書くというのは脳科学でも「感情などの感情や思考のデトックスができる。」

 

 

と実証もされています
どんどんどんどん書くことでいらないものがデトックスされて行きます

書けましたか?
その結果は何なのかというのはですね。。。

 

 

是非ブログを読んでください(笑)

 

 

午後も張り切って頑張っていきましょう💕ではまたお会いしましょう✨
星名ミリーでした💚

 

 

 

 

image

 

おなまえ®️写経の続きを

星名ミリーと一緒に

「おなまえ®️トレーニング」しましょう♪

ラスト2回のみ!6月27日・7月1日で終わり!

詳細はこちら❤️

https://peraichi.com/landing_pages/view/onamaetraining

 

でも!!!

夏至までにやるのが悶絶おすすめ!!

蔵咲舞先生が開催!!

 

下矢印チェック下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/onamaetrainingmy

 

 

 

今日もハッピー&ミラクルを溢れ出していきましょう✨