■運とチャンスを逃す人の共通点シリーズ■  ▶︎最高に快速開運法!

大きな波をキャッチする方法ロケット

 

 

星名ミリーです。

 

 

 

運やチャンスを逃してしまう人の

共通点は

 

 

 

「不安」が充満してる

 

 

 

「不安」ってものすごく

エネルギーを消費するんです

 

そして運気を吸ってしまう。

 

 

 

 

ここぞの時に

一気に運とチャンスを掴む力が出ないの。

 

 

 

 

「不安」は無用よ!!

 

「不安」がどれだけあなたの中に

今いますぐ確認する!

 

 

 

今日のワークです♪

 

 

白い紙とペンをご用意くださいメモ

その紙に

気が晴れるまで

自分のお名前を書いてみましょう鉛筆

 

 

 

はてなマークフルネームですか?

OKフルネームでもニックネームでも下のお名前だけでも

好きなように書いて大丈夫。

 

 

はてなマーク何回書けばいいですか?

おいでもう気が晴れるまで書きたくって♪

 

 

 

はてなマーク向きは?縦?横?

OK筆が進むままに 自由に自由に。

 

 

 

書けましたか??

今の気分は?

言葉で言い表すことできますか?

 

 

さぁ

あなたの不安レベルを確認します。

 

さぁ

書いたのは何個?

書いた分だけ不安やモヤモヤの数。

 

 

意外とあった?

意外となかった?

「意外と」どうだったぁ。

 

 

確認できたら

大丈夫♪

 

書けば書くほど

不安は安堵に変わっていくの。

不思議でしょ。

 

 

おなまえ®️トレーニングで今の自分を解明しましょ♪

 

image

星名ミリーと一緒に

「おなまえ®️トレーニング」しましょう♪

ラスト2回のみ!6月27日・7月1日で終わり!

詳細はこちら❤️

https://peraichi.com/landing_pages/view/onamaetraining

 

 

 

今日もハッピー&ミラクルを溢れ出していきましょう✨

 

 

 

 

 

 

私分析学おなまえメソッド®️公式Instagram

 

 

 

 

 

 

 

FIND YOUR NAME STORY

おなまえ®️50コードいち早く更新

Milly Instagram