星名ミリーです。

 

 

カギ夏至まで絶対これ!
ロケットベル2万ビュー記事ベルロケット
カギ大きな波をキャッチする方法
カギ水星逆行がさらにチャンスを与えてくれる?!
カギNEW「いい子」を脱ぎ捨てよ。

唇夏至ポイントを凝縮!

 

 

 

不安を解消ワーク♪

試してくれた?

 

 

 

 

 

私分析学おなまえメソッド®️

おなまえ®️写経

レッツトライ!!

 


自分のおなまえを書きまくるだけ!

般若心経を書くのもよしだけど おなまえを愛おしくかくまくる

そして書いたものを愛でる。最高の慈愛。

 

 


LINE公式アカウントにも

おなまえ®️写経やってみました♪との声がたくさん届いています♪

本当に嬉しいです💕声を届けてもらえるって本当に嬉しいんです💕

 

宝石紫なんだか身体が軽くなりました。

宝石緑気持ちがすっきりしますね。

宝石赤自分が可愛く思えてきました。

宝石白あれもこれもやりたいことって迷ってたけど迷いがなくなりました。

 


これ!最高に快速開運法だから。

 

 

私分析学おなまえメソッド®️で

スイッチをオンにして

自分の最高の神様降臨させちゃおうぅう

 

 

「あなたの夢 叶わないものはない!!」

あなた以上にあなたを知っているおなまえ

どんな統計よりも確実ね。だから教えてもらっちゃおうね。

自分だけの秘策を

 

 

高鳴る鼓動を楽しもう♪

 

「おなまえ」は「自分」

 

おなまえ®ホ・オポノポノ

 

「【あなたのおなまえ】ありがと〜!大好き〜〜!」

言えば言うほど つまりが取れて
自分ともみんな大好き宇宙とも
ツーツーになるの。

は?そんなことで?!
と思った?!
ら、やってみること。

「この世はやった人から手に入れる事が出来る」

 

 

 

 

 

 

おなまえ®️トレーニングで今の自分を解明しましょ♪

 

image

星名ミリーと一緒に

「おなまえ®️トレーニング」しましょう♪

ラスト2回のみ!6月27日・7月1日で終わり!

詳細はこちら❤️

https://peraichi.com/landing_pages/view/onamaetraining

 

 

 

今日もハッピー&ミラクルを溢れ出していきましょう✨

 

 

 

 

私分析学おなまえメソッド®️公式Instagram

 

 

 

 

 

 

 

FIND YOUR NAME STORY

おなまえ®️50コードいち早く更新

Milly Instagram

 

 

 

■星名ミリーLINE公式アカウントはこちら「@nzy9617g」をID検索(@をお忘れなく)

↓↓↓

友だち追加