image

 

 

星名ミリーです。

 

 

 

まさに サマー叶えフェス

夏至 新月 七夕!!

どうぞどうぞ叶えまくってぇえ

と言ってもらえているようなもの。

 

 

どうする?

このチャンス

見送る?頂く??

 

 

まずはコレ。

↓↓↓

夏至まで絶対これ!

 
そして
大好評すぎたこちらの記事
アメトピ記事として取り上げていただきました✨

↓↓↓

 
けど。。。
ただただ順調ではなく!
水星逆行が木曜日から開始
 
 
 
 
あともうちょっとで夏至だっていうのにねぇ
すんなり行かせてよ!って感じだけど
 
 
 
 
 
水星逆行って頻繁に起こっていることだから
大抵の人はもう上手に乗りこなせているから
安心して。
 
 
 
 
前のめりになりやすくなってる興奮気味のこの時期だからこそ
ちょっとリズムが停滞する方がいい。
 
じっくり見直せるんだから
逆にチャンスタイム。
 
 
 
 
過去の出来事などのことを思い出して
恐怖や不安が襲ってくる瞬間がある時期でもあるけど
大丈夫。
 
 
 
不安が大きければ大きいほど
今よりさきの未来は大きく変わるよってサイン。
 
 
 
 
 
 
 
その不安や恐怖は自分が作り出してるものだから
解除法実は知ってる。
 
 
 
なにに不安になってたんだっけ?
こんなにワクワクする未来が見えてるのに
って我に変える方法がある!
 
 
 
 
これね。いつもの処方箋。
不安や恐怖が襲ってくるときは
大概自分以外 もしくは 今の自分以外に
集中しすぎなだけ。
ただそれだけ
 
 
 
 
名前を書くことで「自分」にフォーカスが起こる
脳科学とおなまえメソッド®️のコラボだよ。
やってみてね。
 
なにに不安になってたんだっけ?
こんなにワクワクする未来が見えてるのに
 
 
これを習慣づけて♪
夏至までに!!!
 
 
 
 
 
そして願いは口に出すと
一気に叶う。
宣言すると覚悟が決まる。
 
 
 
 
星名ミリーはこの大きな大きな
サマー叶えフェスで宣言!
 
夢の裏の動機や 叶う仕組みなども踏まえ、
全てに責任を持ち、学ぶことも学んできたことを誇りにもち
アイデアや夢をかたちにしていくことを宣言します。
 

 

叶わないものはない!

そう宣言できるかできないか!!

ただそれだけだったりする。

 

 

 

さ!あなたは?

何を宣言する?

みんなに聞いてもらおう♪

 

 

理想を叶える引き寄せの真実は

思い込み99・9パーセント

残り0.1パーセントは口実の力。。。

いや。。。野望だわ。

 

運とか引き寄せ力とか

タイミングとかじゃなくって

それさえも

思い込み99.9パーセント

で準備が整う。

 

 

星名統計。

 

 

ナポレオン・ヒル

著作『頭を使って豊かになれ(思考は現実化する)』

(Think and Grow Rich)

が83年前にベストセラーになって

今でも売れて 残っている言葉

 

 

ただの統計ではないのは

明確。

 

 

 

 
 
 

今日もハッピー&ミラクルを溢れ出していきましょう✨

 

 

 

 

 

 

私分析学おなまえメソッド®️公式Instagram

 

 

 

 

 

 

 

FIND YOUR NAME STORY

おなまえ®️50コードいち早く更新

Milly Instagram