星名ミリーです。

 

 

 

いらないと感じたものは

「手放す」のではなく

 

まずは

「離れて」みよう

 

 

 

 

ちょっと「離れて」みるの

 

見える距離で「離れて」みる。

 

 

 

 

安心しながら

自然に「手放している」から

 

 

 

 

 

「離れて」みると

手放すべきなのか べきじゃないのか

 

 

 

はっきりわかる

 

 

「手放す」ことが

不安も恐怖も必要ないって

当たり前の思考にかわる

 

 

 

そうなったら

思う前に叶う。

それがあなたの当たり前になってる。

 

 

 

 

夏至までは

とにかくデトックス

スペースを確保しておく作業を!

 

 

 

 

image

 

 

 

理想を叶える引き寄せの真実は

思い込み99・9パーセント

残り0.1パーセントは口実の力。

 

運とか引き寄せ力とか

タイミングとかじゃなくって

それさえも

思い込み99.9パーセント

で準備が整う。

 

 

星名統計。

 

 

ナポレオン・ヒル

著作『頭を使って豊かになれ(思考は現実化する)』

(Think and Grow Rich)

が83年前にベストセラーになって

今でも売れて 残っている言葉

 

 

ただの統計ではないのは

明確。

 

 

まだまだつづくよ

ハッピーデー

あたらしい自分になる最良の日

 
 
 

今日もハッピー&ミラクルが溢れる1日をお過ごしください✨

 

 

 

 

 

 

FIND YOUR NAME STORY

おなまえ®️50コードいち早く更新

Milly Instagram