星名ミリーです。

 

夏至まで絶対これ!

 
6月21日
昼と夜のバランスがこの日を境目に変わります。
 

夏至といえばターニングポイントとして意識されてる方が

多くなりました。

 

2020年6月21日の夏至は金環日食でもあり。新月

トリプルでいつもの何倍もの強いエネルギーの波がやってきますよ。

 

 

 

すでに敏感方には「価値観が変わる」

現象がおこっているかもしれませんね。

 

今回は「もしかして・・・」がありません。

はっきりと明確に人に説明できるほど

変わりようで自分自身もかなりスッキリした体感があるのが

特徴です。

 

 

2020年の夏至は、

みんなの。。。

ではなく

「1人1人の分岐点」

それぞれがそれぞれの形で確実にかわる時。

 

だからこそ

みんながそうだから

と言って

流れで変わるものではなく

 

動かないと変わらない

動いたらものすごい変わる

 

これが大きな特徴になりますよ。

 

 

 

しかも!!

ずーーーっとずーーーっと

ここ最近ライブ配信でも

言い続けてきた

「逆さま」

がやってきますよぉお。

 

「逆転のエネルギー」が大きく働きます。

 

 

このラッキーチャンスを活用して過ごしていく方法を

いくつかご紹介していきますね。

 

6月21日までに

自分のなかに「プラス」を増やしていこう♪

 

増やすにはまずはいらないものをデトックスね。

 

夏至まで絶対これ!

 
 
自分がどれだけ ご機嫌でプラスに溢れているかで
引き寄せるクオリティーに大きく差がでてきます。
 
 
 
 
ご機嫌にさせるのはいいんだけど
「心地よくしなきゃ しなきゃ」
と思うようじゃー
まだデトックスが足りてない。
 
 
 
デトックスに最適なのは
おなまえ®️写経ね!
詳しくは・・・
 
 
 
 
一気にデトックスとプラスが溢れ出す
一石3鳥くらいの効果がある!
 
 
 
そしてね。。。。
誰かの応援をする。
これかなりのビックプラスポイントが
宇宙からくるよぉ♪
 
 
さぁあ!今日もやってみよお♪
 
 
 

 

 

 

理想を叶える引き寄せの真実は

思い込み99・9パーセント

残り0.1パーセントは口実の力。

 

運とか引き寄せ力とか

タイミングとかじゃなくって

それさえも

思い込み99.9パーセント

で準備が整う。

 

 

星名統計。

 

 

ナポレオン・ヒル

著作『頭を使って豊かになれ(思考は現実化する)』

(Think and Grow Rich)

が83年前にベストセラーになって

今でも売れて 残っている言葉

 

 

ただの統計ではないのは

明確。

 

 

まだまだつづくよ

ハッピーデー

あたらしい自分になる最良の日

 
 
 

今日もハッピー&ミラクルが溢れる1日をお過ごしください✨

 

 

 

 

 

 

FIND YOUR NAME STORY

おなまえ®️50コードいち早く更新

Milly Instagram