こんにちは🌞
星名ミリーです💕

先週の金曜日、たくさんの方に記事を
読んで頂きまして本当に驚いています
そしてありがとうございます💕


たくさんのコメントにリブログなどなど
とても嬉しいです😆✨
ありがとうございます🙌🎊


6月21日夏至に向かっての記事を
たくさんの方に読んでいただいたわけなんですけれども

6月21日たくさんの多くの方が
とてもとても大きなエネルギーが舞い込んできますよってお伝えしてくださってますよね❤️


あまりにも大きくて
もうすでにですね、皆さんの周りに
そのエネルギーは届いてるんじゃないかなと思います

夏至についてすでに4本書かせて頂いてるんですが
こえの投稿でギュッと凝縮しましてお伝えしたいなと思います‼️

 

 

明日からはね一本一本を濃厚にでお伝えしたいと思いますよ

まずは今回の夏至必要なポイント
4つお伝えします

まずはデトックスです
体の中のデトックスももちろんのこと
思考マインド

 

 

そして物質的なもの
こちらもどんどんデトックスしてください

私は今回はアロマハーブの力を借りて身体中のデトックスをしております強化しております
そのおかげでこのように記事を
たくさんのかたに読んでもらえたりとチャンスキャッチしてます✨

とにかくもう空っぽに空っぽにしてください

そして二つ目この6月21日はみんなにとってターニングポイントになります大小関係なくターニングポイントになります
「価値観が明確」になるというターニングポイントなんじゃないかなと私は思っています

そして三つ目このままねさらっと夏至まで向かってくれたら一番いいんですが18日に水星逆行が来ますでもこの水星逆行が

 

 

来てくれるおかげで18日木金土とゆっくりと自分と向き合うという時間をもらえたと思ってこれはチャンスだと思ってしっかり活用してください

そして四つ目「いい子脱ぎ捨ててください」
この一週間は自分を優先に
自分のリクエストどんどんどんどん答えてあげてください

そうすることで周りにも意外と優しさが伝わる

そんな一週間となってます💕

この四つ是非ポイントとして覚えといてくださいね✨