星名ミリーです。

 

 

 

\アメトピに掲載/ 

 

 

■運とチャンスを逃す人の共通点シリーズ■ 

運とチャンスを逃す人の共通点ロケットアメトピ

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

大きな波をキャッチする方法ロケットアメトピ

 

 

今日明日

どんなことも勢いつく日

 

いつでも自分に戻れるように

みたら一瞬で自分を思い出すように

強制的に軌道修正はいる

クリスタルグリッドをつくりましたよ。

 

見れば一瞬で叶う設定が完了。

 

 

大丈夫

大丈夫

全てはうまく進んでる

 

 

大丈夫。

 


 

 

昨晩急に大きく揺さぶられてるかたもいるかも

そんなみなさんには

大きな声で伝えたい

 

「おめでとうございます!」

 

相手が大切な人であればあるほど

 

「おめでとうございます!」

 

大きく世界が展開しはじめる

サイン。

 

 

とともに

 

戻ることも可能。今のままでい続けることを

選択することも

許されました。

 

 

振り切れ!

とはいいません。

 

振り切るのではなく

 

「ということは!!これは!!叶っちゃうってこと???」

 

と喜んでください。

 

 

そしてあの相手に

感謝してください。

 

 

卒業試験のチャンスをくれて

ありがとう💕って

 

 

 

今日は

「どうせ」

「やっぱり」

はNGワード

 

言ってしまったら

思い浮かべてしまったら

 

「どうせ・・・・叶うようになってんだよねぇ💕参った参った💕」

「やっぱり・・・叶うんだなぁこれが💕参った参った💕」

 

 

と目の前に起こっていることに

「参った参った💕」

と降参しちゃって♪

 

💕参った参った💕

なんてラッキーんだよおおお

 

💕参った参った💕

私って意外とできるわーーー

 

💕参った参った💕

みんな最高だな

 

 

💕参った参った💕

理想の人生が加速してるわぁああ

 

 

 

💕参った参った💕

連呼すると

なんだか

楽しくなってきたでしょ?

 

💕参った参った💕

舞ってるような気分にね♪

 

 

💕参った参った💕

みんなで理想の人生を加速しちゃって

ハッピーミラクルが溢れてるよぉ

 

参った参ったなぁああ💚

みんなが最高過ぎて🎵

 

 

 

 

 

 

おなまえ®️トレーニングで今の自分を解明しましょ♪

 

image

星名ミリーと一緒に

「おなまえ®️トレーニング」しましょう♪

ラスト2回のみ!6月27日・7月1日で終わり!

詳細はこちら❤️

https://peraichi.com/landing_pages/view/onamaetraining

 

 

 

今日もハッピー&ミラクルを溢れ出していきましょう✨

 

 

 

 

 

FIND YOUR NAME STORY

私分析学おなまえメソッド®️公式Instagram

 

 

「私らしく。」自分に惚れて 自分を楽しむ

星名ミリー公式インスタグラム Milly's Instagram