image

 

 

星名ミリーです。

 

 

本日大祓
 

起源とされるのはなんと、

『日本神話』の伊弉諾尊(いざなぎのみこと)の禊祓いだそうです。

 

 

 

 

 

 

「夏越の禊」は、六月三十日に行われる夏の大祓ですが、

その作法はいろいろ。

 

 

茅の輪を

「神拝詞(となえことば)」を唱えながらくぐることで、

 

心身を清めて、罪や穢れを体からぬぐう

 

残りの半年を一新した心持ちで過ごすことができるように祈る神事です。

 

 

 

いわゆる

リセットデー

 

 

一旦

ゼロポイントに

戻ろうか。

 

という日

 

 

なぜ毎年このタイミングなのか

もちろん

1年の半月ということで

折り返し

 

7月から

また怒涛の開運エネルギーが注がれるよぉ

だから

ゼロポイントになって

備えて。

 

 

 

image

「再度改めて

チャンス到来ってことで。」

 

 

ってこの世界って本当に優しいねぇ💕

 

 

 

「あわてないあわてない」

一休さんマインドで。

今日は肉体を休めることを

おすすめ。

 

 

スケジュールを詰め込みすぎないで

余白をつくって

間を感じて

ゆったりと

ゆるめで

お過ごしください。

 

 

力むと

降り注ぐ

開運エネルギーを

弾いちゃいからね

 

 

 

 

ワークをして

体感してみましょう。

 

 

この子たちがサポートしますからね。

お好きな子をチョイスしてね。

 

始める前に

こちらをやるとさらによし!

まさに自分自身への祝詞。

「おなまえ®️祝詞」

 

 

 

イメージは

洗い流してもらって

汚れを流して

飛ばしてもらって

 

心地よい

エネルギーが

注ぎ込まれて

満たされていき

あふれたエネルギーが

あなたが望むエネルギーの源と

繋がる。

 

そして循環がはじまる。

 

そんなイメージを。

目をつぶり

光の変化を感じるのも

楽しいワーク。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

待たずに開運日はやってきますよ。

自分自身を整えてあげらるのは

自分だけ。

 

 

2020年後半戦も

どんどんラッキーが降り注ぐますよ💕

 



今後の開運スケジュール

 

6月30日 大祓

7月1日 一粒万倍日+巳の日

7月2日 一粒万倍日

7月5日 満月

7月7日 七夕

 

7月はまだまだ開運のスケジュールは詰まってる

 

 


8月8日のライオンズゲート
9月22日の秋分の日





 

 

 

image

星名ミリーと一緒に

「おなまえ®️トレーニング」しましょう♪

ラスト2回のみ!6月27日・7月1日で終わり!

詳細はこちら❤️

https://peraichi.com/landing_pages/view/onamaetraining

 

 

 

 

 

■叶えるリズムを加速させる■ 

運とチャンスを逃す人の共通点ロケットアメトピ
▶️見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶️不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!
大きな波をキャッチする方法ロケットアメトピ

 

 

 

 

 

理想を叶える引き寄せの真実は

思い込み99・9パーセント

残り0.1パーセントは口実の力。

 

運とか引き寄せ力とか

タイミングとかじゃなくって

それさえも

思い込み99.9パーセント

で準備が整う。

 

 

星名統計。

 

 

ナポレオン・ヒル

著作『頭を使って豊かになれ(思考は現実化する)』

(Think and Grow Rich)

が83年前にベストセラーになって

今でも売れて 残っている言葉

 

 

ただの統計ではないのは

明確。

 

 

まだまだつづくよ

ハッピーデー♪

 

 

 

 

 

今日もハッピー&ミラクルを溢れ出していきましょう✨

 

 

 

名前で波を風を起こし続ける秘訣を

これからもお話させていただきますね♪

 

 

FIND YOUR NAME STORY

私分析学おなまえメソッド®️公式Instagram

 

 

「私らしく。」自分に惚れて 自分を楽しむ

星名ミリー公式インスタグラム Milly's Instagram