間違えは取り戻せる

時間は取り戻せない

 

行動が遅くなる人の

深層心理は

 

「忙しいから」

「時間がないから」

とかではなく

 

【間違えたくないから】

 

心の優先順位が

間違えるくらいなら

遅れをとってもいい

 

自分が傷つかないための

思考回路が染み付いてる

 

でも影響力をもって

上手くいく人たちは

 

間違えたら直せばいい

でも遅れは取り戻せない

 

遅れをとって

さらに間違えたら

元も子もない

 

という考えが

基本に常に動いている

 

間違えるっ失敗って

むしろ経験値&データー

 

色々な条件を自分に出して

後回しにしちゃうって

たくさんの場面で起こるよね

 

「早く始める人が、

何かとやっぱりトクをする。」

 

そして。。。。逆を言葉にするのなら

 

「あとで始める人は、

いつも何かと後悔をし続ける。」

 

忘れがちだけど「早く始める人」の方が

 

☑️間違いなく先に進む

☑️間違いなく新しいものを先に掴む

☑️間違いなくチャンスを選ぶことができる

 

そう言われればそうだ。。。

当たり前のことだけど

忘れがち。

 

ダメだとしても

早く次の手を打てる。

というのも魅力的。

 

 

どちらにしても

新しい自分に変わって

新しい世界を早めに楽しむことができている

 

 

 

 

結局いつも

早く始めることによって、

 

“お金も時間もトクをしている”

 

 

 

 

さて♡現在こちらのプログラムのお知らせをしていますが

 

 

 

 

https://ws.formzu.net/dist/S513271969/