オトナ世代のゆる可愛引き寄せ

星名美利です。

 

 

くまちゃんとティファニーブルー

究極のキュンキュンコンビですよねぇ♡

オトナ世代の女性に最高の至福サプリは

「キュンキュン♡」ですよ♪

 

 

引き寄せの法則を知ったら、

まずはここに活用したい!と思う方は多いのではないでしょうか?

「お金」

でも、いろいろやってもなかなか現実が変わらない…

それは一体なぜなのか?

 

 

私もそうだった1人です。

好転したきっかけや再現性のある

引き寄せの法則でお金を引き寄せる効果的な方法を

今日はお伝えしたいと思います♪

 

 

 

 

可愛いだけじゃない!どのお食事もとっても美味しかったです♡

「可愛い」という言葉をどれだけ発して浴びたか♡素敵な時間でした♪

 

 

 

引き寄せの法則でお金を引き寄せた体験談多数!

引き寄せの法則で望み通りの豊かさを実現した人は、世界中にたくさんいます。

日常だと、予想外のところから臨時収入があったり、

家の掃除をしていたら謎の封筒があり、その中に札束が入っていたり…

 

大なり小なり、誰しも意図することでお金を引き寄せることができます。

スピリチュアルや引き寄せや波動のことを知らなくても、

自然と成功体験を積み重ねている人も少なくありません。

 

 

引き寄せの法則でお金を引き寄せる方法

 

どの方法も実践すれば効果が期待できますが、

全てにおいてそうですが

自分自身が「こんなことやっても意味ない」と思っていれば、

その通りの現実となるようです。

有名なナポレオン・ヒルの有名な著書『思考は実現化する』の

引き寄せの法則ですね♡

 

 

 

瞑想で心を落ち着かせる

昨日アップした六法拝も瞑想の働きがあります。

1日2分で運気が好転【六法拝】

大事なのは心をフラットな状態にさせること

それには、深い呼吸に意識を向けながらの瞑想がおすすめです。

最初は思考がグルグルしていて、

雑念も浮かんできますが、

ただただ俯瞰してぼーっと眺める感じで、

鼻から入ってくる空気や口から吐き出す空気に意識を向けるだけでOK!

リラックスできる姿勢や空間でおこなってみてください◎

 

ですが!私もその1人ですが

「瞑想が苦手」という方も多くいます。

そんな方に猛烈おすすめします

【おなまえ®️写経】

自分自身の名前をただただ紙に書きまくるだけ。

瞑想と同じ働きが起こります。

場所を選ばず時間もかからず

フラットな自分を感じさせてくれて整います。

 

 

 

豊かさをリアルに貪欲にイメージングする

フラットな自分を感じてきたら、豊かさをイメージします。

必要なだけのお金を受け取れるとしたら、どんな気分でしょうか。

大事なのは「感情」をしっかりとイメージして味わってしまうこと

理想の自分を”いま”の自分に置き換える

今どうであるかは関係ありません。

 

嬉しい、幸せ、満たされている…

 

目には見えませんが同じ波動を放ちます。

自分が放った波動は、

時差で自分の元へ返ってくるのが引き寄せの法則です。

 

よくあるのは

誰かの「そんなの叶うわけないよ」といった意見を受けて

心がマイナスに引っ張られてしまうこと。

現状維持(私はゲンジョージ ジョージジョージと呼んでいるのですが)が

作動していまい変化さえることを止めてしまいます。

ジョージは無視して

自由に好きなだけ豊かな自分をリアルに味わう
願いを引き寄せるための大きなポイントです!

 

 

 

お金を手にするアファメーションは断言形

引き寄せの法則で有効とされているアファメーション。

断言的な表現で願いを唱える方法です。

 

「月収〇〇万円は欲しい!」ではなく、

いわゆる

「私は月収〇〇万円到達しました!」と完了形でもなく

「私は月収〇〇万円です!」のように断言◎
断言形は現在形になるので、現実になるのが早いのです。

「私は月収〇〇万円になりつつあります!」のような現在進行形も

いいと言われますが、私の経験上

この形は抜け出せないルーティンを生み出すので要注意です!

 

でも!何よりも自分自身がしっくりすることが大切です。

そして六法拝もそうでしたが

繰り返すことが大切なので、毎朝毎晩、

忘れちゃっても思いついたら口に出す。

ノリノリでリズムを刻んでみるのもおすすめです♪

楽しんだもん勝ちです♡

 

 

 

お金を手にする引き寄せノートを書く

手書きノートの活用も抜群に効果的です。

パソコンなどではなく、「手書き」がポイント
手を動かして紙に書く行為が大事

脳の働き『RAS』が動き出します。

アファメーションと同様、確定していること前提で

叶えたいことを自由に大胆に書いちゃいましょう!

ゲンジョージに負けないでね筋肉キラキラ

 

 

 

波動の高い音楽を聴く

波動の高い音楽を聴く方法もとても有効です。

たくさんの方がYouTube動画にたくさん投稿してくださっているので、

ご自身にとって一番心地いいものをぜひ探してみてください。

 

グリーンの帛紗の上に
お財布とお札そしてクリスタルを広げて

一緒に波動の高い音楽を響かせて

邪気を払い新しい波動に包んでいます

 

 

瞑想中に流すと、イイ感じにアルファー波がどんどん出てくるので、
このタイミングで豊かさをイメージすると潜在意識に落とし込みやすいです

 

ここで!!!この世界で1番波動高い旋律を教えちゃいます♡

それは。。。

自分自身で唱える自分の名前

おなまえ®️祝詞

スピリチュアル的だけじゃなくスピリチュアルとは正反対に思われる

ビジネスの世界成功者の愛読書デール・カーネギー

「人を動かす」でも書かれています。

 

是非声に出して自分の名前を呼んでみてくださいね

ポイントは「下の名前」だけを何度も呼ぶです。

 

 

 

他の人の成功を自分のことのように祝う

お金を引き寄せたいのに、自分の現実はなかなか変わらず、

周りの人が大金をGETしたり仕事がうまくいったりすることを

目にする状況が続く時がありました。。。

羨ましく感じてしまうことが私にも何度もありました。

 

そんなとき、羨ましがったりひがんだりせず、

この現実をみるということは

「次は私の番!」というサイン!に思いを切り替え

自分に降りかかった幸運かのように喜んで

お祝いするようになったら好転しはじめました♡

お金の引き寄せを加速させるポイントです。

本っ当~に、自分に起きた出来事だと思い、

祝福の感情を出しまくりましょう♪

 

なので講師業・コンサル業の方達などは

大きなお金を引き寄せポイントが大きいということですね♡

 

 

 

引き寄せの法則でお金を手にする前兆

 

 

大きな出費が続く

金運UPとは逆なようにも見えますが、

大きな出費をすることになったときも、

お金が引き寄せられる前兆の場合があります。

 

なんで。。。。とがっかりしがちですが(私もそうでしたw)
払えることを褒めてあげるに変換です♡

 

すべては出してから、入ります。

大きな出費は、

大きなお金を受け取る前兆と定義をつけておくと

お金を支払うこともワクワクに変わります♪

 

 

大切なものが壊れる・なくす

前兆はなぜ「がっかり」させることが多いのかな?と

おもってしまいますが(笑)

大切なものが壊れることも前兆のひとつです。

大切にしているほど、壊れたときのショックは大きいですよね…。

失くす場合も同様です。

新たに自分のもとに素晴らしいものがやってくる前兆として、

前向きに捉えることをおすすめします。

 

 

 

手のひらがムズムズ

手の平がムズムズ痒くなるのは、お金に関するラッキーが起こる前兆♡

手の平の中央はオーラの出入り口になっていて、

ネガティブな悪い気が排出されるときに痒くなると言われています。

 

執着や悪いルーティンから解放されてスムーズな循環が生まれるのかも。

 

 

 

 

どうでしたか?ボリューム満点にお届けしました。

全てをやらないといけない!というわけでなく

これは楽しそう!できそう!やってみよう!というのを

採用してやってみてくださいね

 

何よりも大事なのは

「やってみる」です

やってみなければ始まりませんからね

ここはやった気よりも

実際に行動した方が現実になる

確率が上がります!

 

金運があがる開運日も続きますよ♡

3月26日(土)天赦日+一粒万倍日+寅の日
3月29日(火)巳の日

 

 

今日もゆったり可愛くリッチを味わいましょう♡

大丈夫、全てはうまくいく♪

 

 



 

クローバーフォーチュンマネージメントクローバー
3月1日(火)一粒万倍日+大安
3月2日(水)寅の日
3月3日(木)新月(02:35・魚座)
3月5日(土)巳の日
3月9日(水)一粒万倍日
3月12日(土)甲子の日+大安 不成就日 
3月14日(月)一粒万倍日+寅の日
3月17日(木)己巳の日 
3月18日(金)大安 満月(16:18・乙女座)
3月21日(月)春分 00:33 一粒万倍日
3月26日(土)天赦日+一粒万倍日+寅の日
3月29日(火)巳の日

_____________________

✨🍀✨超最強ラッキーデー

3月26日(土)天赦日+一粒万倍日+寅の日

🍀ラッキーデー

3月14日(月)一粒万倍日+寅の日



 

 

 

 

アメトピ記事■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

 

 

 

 

 

 

■星名ミリーリンク集



◆【サンクチュアリ出版×星名ミリー】

『自分の名前を書くだけ・つぶやくだけで
【思考が整う】【ストレスが減る】
【自信が上がる】

 

 

 

◆星名ミリーSNSリンク