潜在意識を【名前】で書き換える

星名ミリーです

 

 

もう逃れられない!

 

 

幸せになる自分

成功する自分

願いを叶える自分

 

からもう逃れられないのよ!

 

 

 

これをやってみるかやってみないかで

あなたの本気度がわかる。

【名前】が潜在意識を変える!?

 

 

 

 

 

アップしてすぐに素敵なコメント!!

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

上矢印上矢印上矢印

確実にビックウェーブに乗る人の特徴

そして自分を味方につけてる証拠

行動にでるものです。

そしてそれを伝えくれる

最高の応援までもやってくる鉄板法則キラキラ

 

 

 

 

逆に・・・

こんなことしても・・・の時点で

アウトーーー!!

 

 

 

自分を舐めすぎてるとしか思えない。

怒ってるよ!!星名は!!

 

 

 

 

こんな簡単で小さい事ができないのに

大きなことを果たすことはできない。

 

 

 

 

 

開運したい 成功したい 

その前に自分を味方につけないと

何にも始まらない。

 

 

 

 

 

卒業しよ!

 

幸せになちゃう自分

成功しちゃう自分

願いを叶えちゃう自分

 

この願いに目隠ししないで!

叶う事を恐ること、拒否することから卒業しよ!

 

 

 

 

なかなか叶わない・・・って思ってる人は

9割この潜在意識の働きのせい。

 

 

 

叶うって願っている気持ちより

実は恐れている気持ちの方が大きいの。

拒否反応が出てるの

脳は変化を起こすというより持続させることに

エネルギーを使ってくれる

 

 

 

だから。自分が望む世界を一旦脳に当たり前の景色だと

覚えさせてあげればそれを持続させるために

エネルギーを使ってくれる

司令を出してくれる

行動へと繋げてくれる。

 

 

 

【自分自身を知ることが大事】

と多くの人が言ってるは

この仕組みをこの言葉で言い換えてるだけ。

 

 

 

幸せになる自分

成功する自分

願いを叶える自分

 

 

決める

もういいじゃん!

そういう自分になって

もういいじゃん!

どうってことないよ!

 

 

 

 

 

幸せになる自分

成功する自分

願いを叶える自分

 

 

 

 

 

それだけでも

未来を輝かせるレールに乗れる

 

 

 

 

 

 

幸せになる自分

成功する自分

願いを叶える自分

 

 

解放せよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もトキメキ溢れさせていきましょう♪

大丈夫、全てはうまくいく♪

 

 

 

▶︎今後の開運スケジュール◀︎

 

10月2日(金)寅の日+大安 満月(06:06・牡羊座)
10月3日(土)一粒万倍日
10月5日(月)巳の日
10月9日(金)一粒万倍日
10月14日(水)寅の日+大安
10月17日(土)新月(04:32・天秤座) 
10月18日(日)一粒万倍日
10月21日(水)一粒万倍日
10月26日(月)寅の日
10月29日(木)巳の日
10月30日(金)一粒万倍日
10月31日(土)大安 満月(23:50・牡牛座)

 



_____________________

絶好調運気アップ日
10月2日(金)寅の日+大安 満月(06:06・牡羊座)

10月14日(水)寅の日+大安

10月31日(土)大安 満月(23:50・牡牛座)

 

 

 

 

 

アメトピ記事■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

 

 

 

 

 

 

■星名ミリーリンク集

◆フォレスト出版学びアプリ
【フォレスタ】

人生に必須のスキルを全方位でカバー

人気の著者・専門家が大集結!
カリスマの知識が使い放題

 

【スピリチュアル】

【開運】

 

「開運!おなまえメソッド®️」全6話
 

1「お名前開運とは何か?お名前に隠されている驚きの秘密公開」
2「気づいたら自分ではなくなってる人続出⁉️気づかないと怖いおなまえの秘密」
3「効果実証済! 呼ぶサプリで美ホルモンがあふれ出す」
4「おなまえはあなたの鏡‼️おなまえを解析するだけで人生のすべてが見える!」
5「おなまえに隠されたキーワードで自分らしさを取り戻す」

6「芸能人も実践!なりたい人別お名前調合でみるみる開運‼️」

 

 

2話無料で視聴することができます
ぜひアプリをダウンロードしてみてください。

 

▼『フォレスタ』
https://www.forestpub.co.jp/foresta/

 




◆【サンクチュアリ出版×星名ミリー】

『自分の名前を書くだけ・つぶやくだけで
【思考が整う】【ストレスが減る】
【自信が上がる】

 

 

 

◆星名ミリーSNSリンク