潜在意識を【名前】で書き換える

星名ミリーです。

 

 

 

 

 

 

天気がどんよりな日が続きそうな

お天気予報ですが

 

 

 

 

 

そんな時こそ

運気に差をつけろ!!

 

 

 

 

 

 

ぬくぬくと暖かいベッドの中でも

ボサボサの髪の毛で

パジャマのままでも

大丈夫!!

 

 

 

超絶リラックスした中で

潜在意識をスピーディーに整えるよ

 

書き換えるまえに整えるよ。

 

 

 

潜在意識を【名前】で書き換える

おなまえメソッド®️

もうこれは有名!!なワーク

ライブ配信でもブログでも動画教材でも

まずはこれ!

 

 

 

 

 

 

 

ひたすら名前を書く!

おなまえ®️祝詞おなまえ®️写経

レッツトライ!!

 

 

 

自分のおなまえを声に出すだけ!

どんな祝詞よりも自分に捧げる最高の祝詞「おなまえ」

自分神様だもんね。

 

 


自分のおなまえを書きまくるだけ!

般若心経を書くのもよしだけど おなまえを愛おしくかくまくる

そして書いたものを愛でる。最高の慈愛。

 

 

 

{69C2E08C-4AAC-47C7-AAE4-6D6361E14E22}

 


これ!最高に快速開運法だから。

 

 

名前で潜在意識を書き換える

おなまえをスイッチに自分の最高の神様降臨させちゃおうぅう

 

 

 

 

「あなたの夢 叶わないものはないわ!!」

あなた以上にあなたを知っているおなまえ

どんな統計よりも確実ね。だから教えてもらっちゃおうね。

自分だけの秘策を

 

 

 

 

 

 

 

「おなまえ」は「自分」

 

おなまえ®ホ・オポノポノ

 

「【あなたのおなまえ】ありがと〜!大好き〜〜!」

言えば言うほど つまりが取れて
自分ともみんな大好き宇宙とも
ツーツーになるの。

は?そんなことで?!
と思った?!
ら、やってみること。




「この世はやった人から手に入れる事が出来る」by19歳の長老

 

image

 

 

 

 

 

今日もトキメキ溢れさせていきましょう♪

大丈夫、全てはうまくいく♪

 

 

 

▶︎今後の開運スケジュール◀︎

 

10月2日(金)寅の日+大安 満月(06:06・牡羊座)
10月3日(土)一粒万倍日
10月5日(月)巳の日
10月9日(金)一粒万倍日
10月14日(水)寅の日+大安
10月17日(土)新月(04:32・天秤座) 
10月18日(日)一粒万倍日
10月21日(水)一粒万倍日
10月26日(月)寅の日
10月29日(木)巳の日
10月30日(金)一粒万倍日
10月31日(土)大安 満月(23:50・牡牛座)

 



_____________________

絶好調運気アップ日
10月2日(金)寅の日+大安 満月(06:06・牡羊座)

10月14日(水)寅の日+大安

10月31日(土)大安 満月(23:50・牡牛座)

 

 

 

 

 

アメトピ記事■ 

大きな波をキャッチする方法ロケット

運とチャンスを逃す人の共通点ロケット

運にも人にも愛されちゃうタイプロケット

大祓の変化を身体で感じるワークロケット

▶︎見れば一瞬で叶う設定が完了。

▶︎不安を解消ワーク♪

▶︎最高に快速開運法!

 

 

 

 

 

 

■星名ミリーリンク集

◆フォレスト出版学びアプリ
【フォレスタ】

人生に必須のスキルを全方位でカバー

人気の著者・専門家が大集結!
カリスマの知識が使い放題

 

【スピリチュアル】

【開運】

 

「開運!おなまえメソッド®️」全6話
 

1「お名前開運とは何か?お名前に隠されている驚きの秘密公開」
2「気づいたら自分ではなくなってる人続出⁉️気づかないと怖いおなまえの秘密」
3「効果実証済! 呼ぶサプリで美ホルモンがあふれ出す」
4「おなまえはあなたの鏡‼️おなまえを解析するだけで人生のすべてが見える!」
5「おなまえに隠されたキーワードで自分らしさを取り戻す」

6「芸能人も実践!なりたい人別お名前調合でみるみる開運‼️」

 

 

2話無料で視聴することができます
ぜひアプリをダウンロードしてみてください。

 

▼『フォレスタ』
https://www.forestpub.co.jp/foresta/

 




◆【サンクチュアリ出版×星名ミリー】

『自分の名前を書くだけ・つぶやくだけで
【思考が整う】【ストレスが減る】
【自信が上がる】

 

 

 

◆星名ミリーSNSリンク