5歳娘&1歳息子を子育て中の

兵庫県在住アラフォー会社員

(育休中2021年4月復職)

 

パラキャリつむぎ学鑑定士

中越 へちま(へっちん)

のブログへようこそ!

 

詳しい自己紹介はこちらから

 

 

 


本日3月31日はめったにない

天赦日と一粒万倍日と寅の日

の3つの吉日が重なる日!

 

2021年の中で最も

「最強開運日」

なんだだそうです~!

(最上中の最上!ってことです)


この最強開運日には

何を始めてもうまくいくそうで

本日から新しいことを

始めようと準備をしていた方も

多いのではないでしょうか?

 

 

私も1週間ほど前から

何を始めようかと考えて

アイディアを巡らせて

いたのですが…

 

 

この最強開運日のタイミングで

肩書を改名する
ことにしました!

 

 

「行動分析鑑定士」

改め

「つむぎ学鑑定士」

と名乗らせていただきます!

 


 

 

以前より呼び方は
「行動分析鑑定」

つむぎ学鑑定」

の2つがありまして

 

 

これらは同義であり、

どちらを使ってもよいことに

なっていたため

 

 

私個人の活動では
行動分析鑑定行動分析鑑定士
という名称を使っていました

 

詳細はこちらに書いてあります

 

 

しかし、最近

行動分析学
という学問と勘違いされる方が

多くいらっしゃるということが

分かってきまして…

 

 

私の師匠である渡邊真紀先生

この状況は良くないと考え

講座生に対して

「行動分析鑑定士」ではなく

「つむぎ学鑑定士」と今後は

名乗ることを推奨されました

 

 

私は鑑定士の活動を

開始するときに

「行動分析鑑定士」

かっこいいし、目を引くし、

キャッチーだな!と思って

選んだという背景もあり

 

 

「行動分析鑑定」というワードは

とっても気に入ってこだわって

使っていたのですが…

 

 

名前に魅かれて勘違いして

お客様がきてしまう

お客様が混同してしまう

 

ということは

お客様にとっても

鑑定士にとっても

良くないことです

 

 

ですので、この機会に肩書を

切り替えようと決めました!

 

 

 

 

最強開運日に

「つむぎ学鑑定士」としての

スタートを切ることで

今後の活動がうまくいくよう

願いを込めています♡

 

 

とはいえ、これまで書いた

ブログなどの発信では

「行動分析鑑定(士)」

を何度も使っているので(汗)

 

 

しばらくの発信では
「行動分析鑑定士」を

併記しつつ…徐々に

「つむぎ学鑑定士」に

シフトしていこうかな

と思っています

 

 

ちょうど4月に育休から

復職するタイミングで

気持ちも新たに鑑定士業を

スタートしようという想い
もありましたし♪

 

 

しかしブログのリライトは

大変そうだな…と最初から

尻込みしちゃってますがw

(4月中にや、やるぞ・・・!)

 

 

サービス内容はこれまでと

変わらない鑑定をさせて

いただきますので

ご安心くださいね!

 


むしろ気持ちを新たに

4月にはサービス内容など

アップデートする予定です!

どうぞお楽しみに♡

 

 

 

 

モニター募集中!
3月中、3名様限定!
→残1名様!

サクッと読み解き!

スポット鑑定(40分@Zoom)


モニター価格 6,600円(税込)

 

①パーソナル鑑定
②適職鑑定

の鑑定結果をポイントを

絞ってお伝えします!

 

 

4月は私が育休から復職する

ため、鑑定セッションを

お受けする頻度が下がる

予定ですので今がチャンス!

 


ピンときた方は急ぎ

「スポット鑑定」

LINE公式にメッセージ

くださいね~!

(こちらは女性限定のサービスになります)

↓↓↓

 友だち追加

 

 

鑑定の全サービスおよび

スポット鑑定の詳細は

こちらからご確認くださいね


 

現在、中越へちまLINE公式

からのみ鑑定のお申込みを

承っています。LINE登録を

よろしくお願いします~!
(※いずれも女性限定になります)

 


LINE公式に登録して

「生年月日」を送っていただくと

無料プチ鑑定をプレゼント
しています♪

 

ご自身の本質のプチ鑑定を

手に入れることができます!

ぜひご活用くださいね♡

(こちらは男性もウェルカムです)

↓↓↓
友だち追加

 

プチ鑑定の内容についてはこちら↓

◆LINE公式ご登録特典♡無料プチ行動分析鑑定の内容を大公開!

行動分析鑑定の概要はこちら↓
◆悩みを行動に変えちゃう!?「行動分析鑑定」とは?

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

これからもSNS発信を通して

たくさんの人とのご縁を

つむいでいきたいです

どうぞよろしくお願いします♪

 

 

◆中越へちまのアカウント◆
♪Facebook
♪Twitter
♪Instagram
♪中越へちまLINE公式アカウント

友だち追加

又はLINEのID検索より
@034vaisl
で検索をお願いします!
アットマークの入力もお忘れなく♪

 

人気記事 発信・学び

 

人気記事 子連れ旅行

 

人気記事 ホットクックレンタル