5歳娘&1歳息子を子育て中の

兵庫県在住アラフォー会社員

(育休中2021年4月復職)

 

パラキャリ行動分析鑑定士

中越 へちま(へっちん)

のブログへようこそ!

詳しい自己紹介はこちらから♪

 

 

 

私がパラキャリの一歩を踏み出す

きっかけになったのは、ずばり

育休中に受けたつむぎ学鑑定士

(行動分析鑑定士)養成講座

だったのですが…

 

※「つむぎ学鑑定」と「行動分析鑑定」は

同義で、どちらの表記を使ってもOKです

 

 

私の師匠である渡邊真紀先生

つむぎ学鑑定士養成講座

第5期生の募集を開始されました!

 

限定15名の募集ですが

すでに席が埋まり始めている

そうです!

 

 

募集期間は

本日2/20の23:59まで

ですので、迷われている方は

急ぎ申し込みして下さいね!

つむぎ学鑑定士養成講座第5期生募集

 

 

もし4か月の講座を受講する

という決断を迷っている方は

無料でLINEで相談

乗らせていただきます

 

さらに!

 

ご希望の方には

無料でZoom相談(30分)

も承ります!本日でも

大丈夫!時間を設けます!

 

 

第3期を昨年9月に卒業した私が

具体的な4か月の課題の進め方や

真紀先生の印象などを詳しく

お伝えすることができます

 

 

少しでも受講する上での不安を

なくせたら…と感じますし

自己投資するなら納得して

一歩踏み出していただきたい

と思っています!

 

 

第5期の受講を考えている方、

特に、Zoom相談をご希望の方は
急ぎ
【中越へちまLINE公式】に

登録して「5期相談」

メッセージを送ってください!

質問・疑問、ウェルカムです!

↓↓↓

 友だち追加

 

 

 

 

私は第3期生として

2020年5月初旬~9月初旬に

講座を受講していました

 

 

改めて育成講座を受講する前の

自分を思い出してみると

 

 

何かしたいという気持ちはある

だけどこれといってやりたい

ことが見つからない

 

 

そんなモヤモヤを抱えて

育休期間を半年ほど過ごして

いた状態だったので、正直

焦りが出てきている時期でした

 

 

いつまでやりたいこと探しを

するのかな?

こんなモヤモヤを抱えたまま

生きるのは嫌だ…!!

 

 

という思いが大きくなったところで

「行動分析鑑定」に出会いました

 

 

 

 

友人である濱中貴代さん

行動分析鑑定のセッションにより

自分らしさを知って自分の特性を

生かした行動の仕方が分かり

(本当に目からウロコでした!)

 

 

これはすごい!とピンときて

なかなか行動できなかった私が 

 

行動分析鑑定士として

活動していきたい!

 

と思ったのです!

 

そして気づいた自分の気持ちに

正直に、思い切って、

行動分析鑑定士を目指して学ぶ

という一歩を踏み出したんです!

 

 

自己投資としては私史上

最高額だったので

かなり迷いましたが…

 

いつやるの?

(育休中の)今でしょ!

 

という脳内の林先生が

後押ししてくれてw

 

 

当時7か月の息子のお世話を

しながら講座を受けることに

決めました!

 

 

(↑この頃はハイハイの赤ちゃんでした)

 

 

そして4か月間学んで

どうだったか?というと

 

自分のことがよく分かる

ようになりました!

 

 

行動分析鑑定を学んで

自分のデータを知って

自分で読み解きができる

ようになったことで

自分が行動できる/できない

理由がわかるようになりました

 

そこから

 

自分に合う行動の仕方が

分かり実践できるように

なってきました!

 

そんな効果を得たという

確信があります♪


詳しくは講座終了直後の
4か月間の振り返りの記事を

参考にしてくださいね♪

 

 

 

そして、4か月間で鑑定技術を

真紀先生から直接継承いただき

現在は行動分析鑑定士として

独り立ちして活動しています!

 

 

特に自分のサービスを持って

いなかった私が、育休中に

「行動分析鑑定」という武器を

手に入れたことで、今後の

キャリアの選択肢を増やせた

のは言うまでもありません

 

 

行動分析鑑定士は

現在約50名と希少な存在です

(活動している人は

もっと少ないです!)

 

 

 

 あなたも「行動分析鑑定士」

になりたくありませんか?

  

 

なりたい!と思った方は

第5期生募集ページ

を今すぐご確認ください!

残り時間わずかですよ!

↓↓↓

つむぎ学鑑定士養成講座第5期生募集

 

 

 

講座についてより詳しく

知りたいという方には

無料でLINEでの相談、

そしてご希望の方には

無料Zoom相談(30分)

も承ります!

本日でもOK!

 

 

第5期の受講を考えている方は

【中越へちまLINE公式】に

登録して「5期相談」急ぎ

メッセージを送ってください!

質問・疑問、ウェルカムです!

↓↓↓

 友だち追加

 

 

そして私がご紹介させて

いただく方には受講中の4か月間

チューターとしてしっかり

フォローさせていただきます!

 

 

私は育休中に行動分析鑑定士に

なって本当に人生が変わり始めた

と実感していますので、養成講座を

受ける方にも同じように思って

頂けるようにサポートいたします!

 

 

 

ぜひ一緒に行動分析鑑定を

学んで行きましょう♡

とっても楽しいですよ~!

 

 

 

モニター募集中!
2月中3名様→残1名様!

サクッと読み解き!

スポット鑑定(オンライン40分)

 

 

①パーソナル鑑定
②適職鑑定

の鑑定結果をポイントを絞って

40分間でお伝えします!

 

モニター価格 6,600円(税込)

2月限定 5,500円(税込)

 

と今月限定価格でご用意

させていただきます!!

 

 

ピンときた方はぜひ

「スポット鑑定」

LINE公式にメッセージ

くださいね~!

↓↓↓

 友だち追加

 

 

スポット鑑定の詳細や

他のサービスについては

こちらからご確認くださいね

 

 

LINE公式に新規登録して

くださった方には

登録プレゼントの

あなたの本質「日律」
プチ鑑定をプレゼント中♪

 

プチ鑑定の内容についてはこちら↓

◆LINE公式ご登録特典♡無料プチ行動分析鑑定の内容を大公開!

 

 

こちらからLINE公式に登録して

ご本人様の「生年月日」を

送ってくださいね!

↓↓↓

友だち追加

 

 

 


 

 

こちらもパラキャリの1つ!
「MIRAIS PLANNER」手帳作成
プロジェクトで育休仲間と一緒に

クラファンに2/26まで挑戦中!

 

 

目標金額の100%を達成し

ネクストゴールに向かって

残りの期間を駆け抜けます!

 

 

こちらもぜひ応援して

いただけると嬉しいです!

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

これからもSNS発信を通して

たくさんの人とのご縁を

つむいでいきたいです

どうぞよろしくお願いします♪

 

 

◆中越へちまのアカウント◆
♪Facebook
♪Twitter
♪Instagram
♪中越へちまLINE公式アカウント

友だち追加

又はLINEのID検索より
@034vaisl
で検索をお願いします!
アットマークの入力もお忘れなく♪

 

人気記事 発信・学び

 

人気記事 子連れ旅行

 

人気記事 ホットクックレンタル