5歳娘&11か月息子を子育て中の

兵庫県在住アラフォー会社員

(現在育休中で10月復職予定)

 

ワーママ行動分析鑑定士

中越 へちま(へっちん)

のブログへようこそ!
 
 

詳しい自己紹介はこちらから♪

 

 

 

私は2020年5月からの約4か月間

行動分析鑑定士(つむぎ学鑑定士)

育成講座第3期生として

講座を受講していました


 

そして先日9月6日に講座を

無事修了しました

◆行動分析鑑定士(つむぎ学鑑定士) 第3期生育成講座を修了!4か月間の振り返り☆

 

 

第3期生が修了したこともあり

このたび!昨日から

 

 

つむぎ学第4期生の

募集が始まりました!

 

 

限定15名の募集ですが

すでに席が埋まり始めている

そうです!

 

 

募集期間は

9月29日23:59迄

ですので、迷われている方は

お早めに検討下さいね!

◆詳細および申込はこちらから

 

 

 

 

私は講座の3か月目の8月から

行動分析鑑定士と名乗って

活動準備を始めまして

 

 

今月9月はお知り合いから

モニター希望者を募って

実際に鑑定セッションを行って

サービス提供の準備をしています

 

 

 

改めて育成講座を受講する前の

自分を思い出してみたのですが

ほんの4か月前は

 

 

何かしたいという気持ちはある

だけどこれといってやりたい

ことが見つからない

 

 

そんなモヤモヤを抱えて

育休期間を過ごしている

単なるワーママでした

 

 

いつまで「+α」探しをするのかな?

こんなモヤモヤを抱えたまま

生きるのは嫌だ…!!

 

という思いが大きくなったところで

行動分析鑑定」に出会いました

 

 

 

 

友人である濱中貴代さん

行動分析鑑定のセッションを受けて

自分らしさを知って自分の特性を

生かした行動の仕方が分かり

(目からウロコでした!)

 

 

なかなか行動できなかった私が 

 

行動分析鑑定士として

活動していきたい!

 

という自分の気持ちに気づき

行動分析鑑定士を目指して学ぶ

という一歩を踏み出し

 

 

行動を少しずつ積み上げて

行動分析鑑定士として

名乗ることができるように

なれました!



主宰の渡邊真紀先生

育成講座のおかげキラキラ

 

というのは言うまでもありません!

 

 

その前に、もう一つ大事なのは

 

受講しようと決めて行動した

あの日の自分がいた

 

ということ!

 


勇気を振り絞って、育休期間を

つむぎ学にかけてみようと受講を

決めた、そんな過去の自分に今は

 

GOOD JOB!グッ

 

と声を大にして伝えたいです!

夫との交渉を乗り越えたことも

褒めてあげたいですw

  

 

 

 

私は行動分析鑑定に出会って

自分自身の価値観や思考、

それに伴う行動が変わった

と本当に感じています

 

 

受講当初はまさか4か月後に

個人での活動ができるとは

思ってもいませんでした

 

 

特に自分のサービスを持って

いなかった私が育休中に

「行動分析鑑定」という武器を

手に入れたことで今後のキャリア

の選択肢を増やせました!

 

 

 

あなたも「行動分析鑑定」

という武器を手に入れたい

と思いませんか??

 

 

手に入れたい!と思った方は

つむぎ学第4期生募集ページ

を今すぐご確認ください!

↓↓↓

◆詳細および申込はこちらから

 

 

 

もし4か月の講座を受講する

という決断を迷っている方は

私が無料でLINEで相談に

乗らせていただきます!

 

 

【中越へちまLINE公式】に

登録して「4期相談」

メッセージを送ってください!

質問・疑問、ウェルカムです!

↓↓↓

 友だち追加

 

 

 

具体的な4か月の課題の進め方や

真紀先生の印象まで!?などを

詳しくお伝えすることができます

 

 

少しでも受講する上での不安が

なくなればいいなと思っています

第4期の受講を考えている方は

お気軽にメッセージ下さいね♡

 

 

そして私のご紹介で受講を

決めていただいた方には

私が受講中の4か月間を

フォローさせていただきます♪

 

 

ぜひ一緒に行動分析鑑定を

学んで行きましょう♡

 

 

 

つむぎ学第4期生募集ページ

はこちらです♪

↓↓↓

◆詳細および申込はこちらから

 

 

そして主宰の渡邊真紀先生の

第4期に対するアツい思い

ぜひこちらからご確認ください♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

より良い行動分析鑑定の

サービスの提供のために

今後モニター募集等を予定しており

LINE公式ご登録者を優先的に

ご案内したいと思っています

 

 

ぜひこの機会に中越へちま

LINE公式へご登録ください!!

みなさんの鑑定ができることを

楽しみにしています♪

 

 

 

【中越へちまLINE公式】に

登録して「生年月日」を

送っていただくと

無料プチ行動分析鑑定を

プレゼント中♡

プチ鑑定の内容についてはこちら↓

◆LINE公式ご登録特典♡無料プチ行動分析鑑定の内容を大公開!

 

↓↓↓
 

友だち追加

 

又はLINEのID検索より
@034vaisl
で検索をお願いします!
アットマークの入力もお忘れなく♪

 

 

中越へちまの行動分析鑑定の

サービスは現在鋭意準備中!

もうしばらくお待ちくださいね♡

 

 

これからもSNS発信を通して

たくさんの人とのご縁を

つむいでいきたいです

どうぞよろしくお願いします♪

 

 

◆中越へちまのアカウント◆
♪Facebook
♪Twitter
♪Instagram
♪中越へちまLINE公式アカウント

友だち追加

又はLINEのID検索より
@034vaisl
で検索をお願いします!
アットマークの入力もお忘れなく♪

 

人気記事 発信・学び

 

人気記事 子連れ旅行

 

人気記事 ホットクックレンタル