インテリアが素敵すぎる!!SKYキャッスル~上流階級の妻たち〜 | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚夫婦の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

今日のテーマはこちらです。

 

 

 TODAY'S
 
インテリアが素敵すぎる!!
韓国ドラマ
「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」

 

 

私は韓国ドラマには全く興味がなくて・・・


あの「冬のソナタ」さえ
一度も見たことがないんですが、、



最近、初めて私の目をクギ付けにした
韓国ドラマがあるんです。キラキラ

 

 

 


「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」


あなたはご存知ですか?






韓国の上位0.1%の富裕層しか住めない
超高級住宅地

「SKYキャッスル」を舞台に、


子供を名門ソウル医大に入れるための
熾烈な受験バトルを描いた
セレブママたちのドラマです。




深夜にテレビで放送しているのを
たまたまチラッと見たら
ハマってしまいました。チュー





韓国では行き過ぎた学歴偏重社会が
問題になっていますよね。



それを風刺したドラマで
韓国では社会現象を巻き起こしたほどの
爆発的なヒット作らしいです。




私は子供もいないし
受験にも韓国ドラマにも興味ないので
最初はスルーしていたんですが・・・



その舞台になっている
「SKYキャッスル」の
主人公たちが暮らす邸宅が
ものすごく素敵なんです!!ラブ




私の好みド・ストライクな
インテリアが出てくるので
途中から欠かさず参戦しました。^ ^






ドラマの中心人物ハン・ソジンの家が
こちら


↓↓↓



(画像はこちらからお借りしました)



夫は大学病院の整形外科医で
義母(姑)から
代々医者の家系だから
子供も名門医大に絶対入学させろと
強要されています。



それが彼女を苦しめているんだけど・・・


セレブ妻も大変ですね。キョロキョロ




でも、こんな素敵なお家に住みたい!!




(画像はこちらからお借りしました)




もうひとつ、大好きなお家は
童話作家で主婦のイ・スイム一家のお家。



夫は優秀な神経外科医という設定。



童話作家なんて
私にとっては夢のような職業です。ラブ



こちらも白を基調にしたお家だけど
もう少し温かみのあるインテリア。



↓↓↓



(画像はこちらからお借りしました)

 

 

 


どちらのお家もすごーく素敵!!

 

 

 

素敵なテラスもあります。グリーンハート



ママ友が訪ねてくると

よくテラスのテーブルで

お茶するシーンがありました。コーヒー

 




このふたつの家のインテリアが
好き過ぎて
最後までワクワクと見てしまいました。





ドラマのストーリーは無視して
インテリアばかり
注目して見ていたんですが、
やっぱりストーリーも入ってくる。



ドロドロで
闇の深いダークな面も多かったけど
最後はどの家族も
自分の人生を取り戻して
ハッピーエンドでよかったです。虹




セレブ妻たちの
ファッションも素敵だったし
すべてのセンスがよくて
目の保養になりました。ラブ





なんといっても
お家のインテリアが最高だったな~~キラキラ




あんなお家に住めたら最高だな~~キラキラ





願うのは自由だから
願いを解き放っておこう~~キラキラ星

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

\人気記事セレクトまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在 提供中のサービス
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション) オーナメント

右矢印 ご案内はこちらから 手紙