人間関係でちょっぴり疲れた方へ「自分」を出すと起きるいいこと | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

今日のテーマはこちらです。
 

 

 TODAY'S
 
人間関係でちょっぴり疲れた方へ

「自分」を出すと起きるいいこと

 

 

 

 

今日は素敵なブログ記事を
シェアーさせていただきますね!




人間関係って
ちょっぴり疲れることもありますね。汗

 




ましてや
思いがけない誤解を受けたり
トラブルがあったりすると
ドヨーンと悩むし落ち込みますね。絶望





私は人間関係のトラブルは
あまりないんですが・・・



コロナ禍という難しい時期に
今まで経験しなかったような
人間関係の難しさを痛感しました。あせる




コロナ禍で
みんなストレスを抱えているし

心に余裕がなくなって
トラブルが起きやすいのかな~
なんて思いましたが・・・





そんな人間関係に
ちょっぴりお疲れの方は
こちらのブログ記事をぜひ読んでみてね。



下矢印下矢印下矢印

 

 

 

みなさまは気づいているかどうかわかりませんが

 

「ママ友」と言われる人たちとの付き合いは

一番「対人スキル」を要求されます。

 

 


(途中、省略)

 



「どんなに非の打ちどころがなくて
どんなに気配を消していても
どこかでは悪口言われてるんだ💦

(実際に私の悪口は聞こえてこなかったけど)

どうせ悪口言われるんだったら
もう好きにやろっ!」


 
と自分を出してみると
叩かれるどころか
素敵な状況が広がっていきました。キラキラ





結局ね

「カオナシ」(千と千尋にでてくるやつ)

を演じててもつまらないのよ~。





ブログ記事全文はこちら

 


(五十嵐由美子さん、ありがとうございます)お願い





私、この記事を読んで
とっても元気が出ました。昇天




ホント、メッチャなっとく!!




私も月星座は水瓶座で
ハッキリ言って超・変人なので

昔から変人コンプレックスがありました。

 



妖怪人間ベムのように
「早く普通の人間になりたい」
とずっと思っていたっけ。。笑い泣き




昔は変人であることを消して
周りから浮かないようにすることに
必死だったんだけど・・・あせる




でも、あるときから吹っ切れて
のびのび生きられるようになったら
環境のいい職場に転職できたり
どんどん幸運体質になって・・・

 

 

夫とも出会えたし
ますます自分らしく

生きられるようになりました。虹





この記事のおかげで
そのころに感じた
大事なことを思い出しました。 ニコニコ



 

(由美子さん、ありがとうございます)🙏

 

 





自分のことを大切にして


視座は高く
エネルギーは前向きに使おう~キラキラ



 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてブルーハート

 

ゆり

 

 

 

\人気記事セレクトまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在 提供中のサービス
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション) オーナメント

右矢印 ご案内はこちらから 手紙