私の「やる気覚醒スイッチ」が目覚める瞬間☆彡 | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの大人婚生活 ~幸せ創造のレシピ~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの大人婚生活 ~幸せ創造のレシピ~

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚生活の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

今日のテーマはこちらです。
 

 

 

 TODAY'S
 
私の「やる気覚醒スイッチ」が目覚める瞬間

 

 

 

 

昨日、コーヒーでひと休みしようと思い
ひさしぶりにスタバに入りました。コーヒー




そうしたら・・・







対応の店員さんが
ものすごいイケメンだったんです!!ウインク






タイプで言えば
岩ちゃん(岩田剛典さん)のような

福士蒼汰さんのような感じの

24歳くらいの男性でした。





繊細で端正なルックスと
金髪に染めた髪の
コントラストが印象的!!



カッコイイな!!キラキラ




めったに出会えないハイレベルの
イケメンでした。ハート


キタ――(゚∀゚)――!!


 
 



そんな素敵な人に遭遇すると
私の中の
「やる気覚醒スイッチ」
がカチッと入ります。




なんのやる気なのか
よくわからないけど・・・w
 

 



私の細胞が
ハッ!と目覚めるのがわかる。気づき






男性だけじゃなくて
すごい美女に出会ったときも
同じように
私の中で
カチッとなにかが覚醒します。カギ






あとは
イケメンや美女だけじゃなくて・・・

こんなときも
私の中の覚醒スイッチが入ります。

↓↓↓


ビビビ―ッとくる
素敵なブログ記事を見つけたとき

素敵なブロガーさんを見つけたとき

いい本に出会ったとき

いい映画に出会ったとき


などなど






私は普段はボーッと
のほほ~んと生きているけど
こういう瞬間に出会うと
私の中のチコちゃんが出てきて・・・





画像出典: NHK「チコちゃんに叱られる。」


って言われちゃうの。^^





このスイッチって何だろう?
と思っていたんですけど、
最近、その正体がわかりました。




そのスイッチとは・・・

「自己啓発」という言葉は
あまり好きじゃないけど
私を啓発してくれる存在なのです。



※啓発(けいはつ)とは
新たな気付きを与えて、人を教え導くこと。
とりわけ、普通はなかなか気づきにくい事柄について、気づきや理解を与えること。







もっと素敵な人になりたい!
 

もっと幸せになりたい!!
 

と私の向上心を刺激してくれる
「じぶん覚醒スイッチ」みたいです。







私は40才くらいまでは
恋愛も仕事もうまくいかず
全然ダメダメだったんですけど・・・



そんな自分が心底イヤになって
人生を変えよう!と一念発起して

いろいろやってみたら
本当に幸運体質に変わっていって・・・



45才で幸せな結婚もできたし、
人生を大逆転できたのは
この覚醒スイッチのおかげだな~
 

としみじみ思っちゃった。






これからも
自分の中のチコちゃんに
ときどき出てきてもらって
より幸せな自分になれるように
導いてもらおう~ パー







スタバでコーヒーを飲みながら
そんなことを考えていました。コーヒー





美しいイケメンのバリスタが
淹れてくれたコーヒーは
最高に美味しかったです。ピンクハート





自分を啓発してくれるほどの
イケメンと出会えるなんて
超ラッキーな一日でした。ウインク







あなたはどんな
自分覚醒スイッチを持っていますか? カギ
 

 

 

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり


 

《関連記事》

 

 

 

 

 

\人気記事セレクトまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在 提供中のサービス
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション) オーナメント

右矢印 ご案内はこちらから 手紙