足は運気の玄関★赤のペディキュアは風水的にもいいらしい! | 愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 ~横浜マダムの幸せの創り方~

愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 ~横浜マダムの幸せの創り方~

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれたセルフラブ
のこと、大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちは、ゆりです。

 

 

初めましての方はコチラ→★自己紹介

 

 

 

 

 

昨日はずっと家にいて
家から一歩も出なかったので・・・
 
 
 
足元をキレイにしようと思い
自分でペディキュアを
きれいに塗り直しました。マニキュア
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も  にしちゃった!ハート
 
 
 
 
 
 
風水では

足は大地と接しているので

「足は運気の玄関」 
 
と言われています。
 
 
 
 
 
 
 
だから足を美しく保つことが
 
運気アップに繋がる。キラキラ
 
 
 
 
 
 

私もいつも定期的に
自分でペディキュアを塗っています。マニキュア
 
 
 

冬でも一年中ペディキュアは欠かしません。

 
 
 
 
 
 
 

運気アップのカラーは
 

やる気を出したい時や
 
自信が欲しい時は赤!
 
 
 
 
 
 
これから何かにチャレンジしていくときも

がおすすめ!ハート
 
 
 
 
 
 
 
明るくハッキリした赤がいいです。丸レッド

 
暗くてダークな赤は避けるべし。バツレッド
 
 
 
 
 
 
「恋愛運」では
 
好きな人と接点を増やしたり

もっと仲良くなりたいときには

ピンクとレッド
 
組み合わせがいいですよ♪
 
 
 
 
 
 

恋愛運を上げるピンクと ピンクハート

自己主張を高める赤。ハート
 
 
 
 
 
ピンク×赤を組みわせることで

好きな人と接点を増やす

きっかけが作りやすいそうです。ピンクハートハート
 
 
 
 
 
 
 

コロナ禍が長かったから

心が枯れそうになった時もあるけど・・・
 
 
 
 
 

女性は
 
指先や足元がキレイだと

それだけで心がうるおって
 
元気が出ますよね!! ハート
 
 
 
 
 
 
 
今は私はネイルサロンはお休みして
 
ハンドのネイル(ジェルネイル)も

お休みしているけど・・・
 
 
 
 
 
 
足元はキレイにしていたいと思って

おこもりタイムに

自分でのんびりケアしています。ネイル
 
 
 
 
 
 
 
ほんの少しでも
 
気分が上がることで
 
自分を気分よくしたいから・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
これも「引きこもりの楽しみ」ピンクハート
 
ということで・・・  (^-^)
 
 
 
 
 
 
 
外の世界はどうであれ
 
女性はどんなときでも
 
自分で自分のご機嫌をとって
 
できるだけ幸せな気分で過ごしましょ♪
 
 
 
 
 
あなたにますます
ハピネスが満ち溢れますように・・・キラキラ
 

 

横浜から愛をこめてハート

 

 

ゆり

 

 

(2020年4月の記事を編集して再アップ)

 

 

 

 

幸せな結婚がしたい大人の女性へ
無料メール講座を配信中ベル

 

「大人の幸せ婚レッスン」

 

ラブ貧乏はもう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします

 

 

下三角 ご案内はこちらから 下三角

 

 

 

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
ベル 『YURIのラブ&マネーリーディング(未来志向型セッション)』
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!