ミステリアスな「極上の美女」に癒された夜 | 愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 ~横浜マダムの幸せの創り方~

愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 ~横浜マダムの幸せの創り方~

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれたセルフラブ
のこと、大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

 

一昨日は用事があって
ひさしぶりに外出してきました。




私の家の最寄り駅周辺には
おしゃれなビストロやカフェ、
BARやバールがいっぱいあって
誘惑が多いんです。 白ワイン赤ワイン




一人でもフラッと入りたくなるような
ステキな飲食店が多いから
もし私がひとり暮らしだったら
毎日のように寄っていたと思うわ。シャンパン





一昨日も
駅からの帰り道、
誘惑を振り切りながら
家に帰ろうと歩いていたら・・・




あらっ?と思うお店が・・・キラキラ

 




いつもクローズしていることが多い
謎のカフェに明かりがついていて
めずらしく営業している!w びっくり




どうやら昼間はカフェで
夜はBARになるらしい。赤ワイン

 




いつもはスルーしちゃうんだけど、
ガラス越しにお店の中が見えたので
じろじろ見ちゃった。^^





カウンターの中に
すごい美女が立っていて
ガラス越しに目が合っちゃった。目








ものすごい美女でした。目がハート




しかも
占いBARのようなミステリアスなお店。




こんなすごい美女がいる

謎のBARってなんなの? 赤ワイン






好奇心旺盛な私は
入らずにはいられない。^^




ちょうどその日は
夫も帰りが遅いと言ってたから

吸い寄せられるように
入ってみました。







近くで見る彼女は
やっぱりすごい美女でした。目がハート



魔性の美女!!ハート




ミステリアスな雰囲気だけど
こちらを受け入れてくれる
包容力があるので

安心して
ジントニックをオーダーしました。カクテル



(占いやスピとは無関係のお店でした)

 

 




他のお客さんもいなかったので
ちょっとお話ししちゃった。





そうしたら
たまに行く飲食店の名前を出したら・・・



なんと!



「あのお店のオーナー、

私のパートナーなんです」 ピンクハート

って教えてくれた。





籍は入れていないけど
周りもみんな知っている
事実婚のような二人なんですって。ハート







その男性オーナーも
すごい素敵な人だから・・・



やっぱり
いつも言っているけど・・・


 
 


いい男には、いい女がいるのだ。
 


いい女には、いい男がいるのだ。

 

 
 

 

 

 



素敵な男性には、素敵な女性が・・・
 


素敵な女性には、素敵な男性がいる。




またしても
つくづく思っちゃった。






ジントニック1杯飲んで
すぐに帰ったけど・・・

(犬と猫が待っているから) にゃーわんわん





めったに出会えないレベルの
極上の美女とお話して
すごーく癒されました。照れピンクハート








こういう絶世の美女を
傾国美女(けいこくのびじょ)
っていうんだろうな~ 







そんな

極上の美女と出会えてラッキー!!

 


すごい元気をもらってきました。ピンクハート







美人でも

元気をもらえる美人もいれば

 

 

顔は美人なんだけど

なんとなく

エネルギーを吸い取られるような

マイナスオーラの女性もいます。魂

 

 

 

 





絶世の美女でも

絶世の美女じゃなくても


だれかの心を明るく照らすような
存在でありたいですね。ハート







 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

 

 

 

 

《関連記事》

 

 

 

 

 

\\ ミセス向け人気記事 //

 

 

 

\\ 婚活女性むけ人気記事 //

 

 

 


\無料メール講座を配信していますハートのバルーン

 

【大人の幸せ婚レッスン】

 

ラブ貧乏は、もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

💎ご案内はこちらから💎

 

 

 

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
あなたの金運とラブ運を楽しくアップベル
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション)手紙