【ご質問】月のサイクルに振り回されちゃう☆ ~どうして新月&満月時にアクシデントが?~ | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。

現在、ちょっぴりお返事にお時間をいただいて

います。

ゆるゆるとお待ちを~☆*

☆お急ぎの方はお書き添えくださいね。

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

さて。

先日、以下のご質問を頂戴しました。

ご質問 】 

お聞きしたいのですが、怒りがおさまらず、

取り返しのつかない状態や退職に追い込まれる、、、

等がありました。

 

新月の前日 当日の事が多いです。

 

そのような事について記事にされる事が

ございましたら御願い致します。

 

 ゜☆゜+.☆゜+.

 

 

最初に結論から書いちゃうと、

新月時には太陽と月がかさなり、

逆に満月時には太陽と月が向かい合う形で

力が生まれます。

 

要はそれだけお力が強まるのですが、

その強まったパワーが

ご自分のネイタル/またはプログレスの

ホロスコープに影響を与えて、

結果として星のお力がそういった形で出ちゃう、

みたいな。

(おそらく6室から7室、1室から3室/10室、

くわえて関連惑星あたりかもしれませんね)

 

 ゜☆゜+.☆゜+

 

とはいえ、惑星のお力っていろいろな方向に

活かすことができるんです。

向かい合う場合、つなをひくようにお互いが

緊張関係になることがありますが、

これをギアとして使うと、結果を出しやすくなったり。

 

新月時にそういったことが多いのであれば

【それを知っておくことによって決断を避ける】

とか

【該当内容については慎重になさる】といった

工夫もできますよね。

 

・・・もちろん、

原因等はそれだけではありませんけど、

星のお力を活かす意味で自分のサイクルを

知っておくことは役立つかな。

 

* まとめ *

新月/満月時に影響を受けやすい場合、

自分の出生図や進行図(現時点)の図に

なんらかの刺激が与えられているカモ。

 

これはホロスコープだけのお話で、

それ以外の原因も少なからずあり得ます

 .*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 

 

特定の時期、特定の期間に

何らかの出来事や上昇期/停滞期のような

ことがあるのは自然のサイクルでもあり。

 

新月満月に関しては上述のようなことが

原因の1つとして挙げられますけど、

そんな時こそ、

自分の心身の状態を確認するタイミング。

 

数分であっても時間をとったり、

グランディングや浄化を取り入れていかれると

いいかな~と思います(๑'ڡ<๑)ぱち-☆*

 

☆新月・満月の影響のあらわれ方には

個人差があり、本記事内容が

すべての方に当てはまるとは限りません。

■関連記事
 

 

当ブログではアチューンメントのご感想の際に、

詳細なご感想をご報告しています(ご希望の方のみ)。

 

気づきにつながった、

現実的な内容で心が楽になった、

日常生活に取り入れやすい、

変化につながった、と好評です。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

セッションにご関心がある方は以下もご覧ください☆*