Cleaness Work ~∞ 神聖な自分を取り戻すエネルギーワークと遠隔アチューンメント ∞~

Cleaness Work ~∞ 神聖な自分を取り戻すエネルギーワークと遠隔アチューンメント ∞~

遠隔アチューンメントを10年以上、
エネルギーワーク3年目のエネルギーワーカーが綴る地に足のついた癒しと、キラキラ楽しい宝石のようなアチューンメント。
双方をご提供している不思議な世界のイイトコドリなブログです☆*




こんにちは。加藤花梨です。
多くのHPからお立ち寄りいただきましてとても嬉しいです。

本ブログでは遠隔アチューメントやエネルギーワーク、無料ヒーリングをご提供しています。
ちょっと頑張っている羽を休めたくなった時、
なんだか立ちいかなくなった時、必要な時にお声がけいただければと思います。


私たちは自らの中にありとあらゆる可能性と神聖な光を持っています。
時にそれを見失うことがあっても、自分を信じて歩むことができるようにお手伝いをさせて
いただいています。

特別な何かになる必要はありません

だって、存在自体がミラクルでありスペシャルなのだから。
ただ、それに気がつくかどうか、なのではないでしょうか。

アチューメントは目に見えないものだけに、ご希望の方には気づきにつながるようなご感想、
またはレポートをご報告しています。

気づきはそれによって癒しや変化につながります。

エネルギーの影響力は個人差があるだけにご受講を後悔していただきたくはありません。
ご心配な方や初めての方はまずは無料ヒーリングからお試しくださいね。

* 当HPでお手伝いできること *

遠隔アチューメント:(エネルギー伝授、遠隔セッション)
  • Attunement quare エネルギー伝授
  •  
    約10年以上かかわってきました。
    花梨から受けてくださったアチューメントについてのご質問はできる限りサポート
    させていただいています(除:自己解決できるご質問や免責事項記載内容)

    緩やかに変わりたい方やちょっとした変化の流れをつけたい方、
    存在とのつながりを深めたい方、目に見えない世界を楽しんで取り入れたい方、
    プロの方の施術の一助としてご利用の方にも好評です。

    エネルギーワーク:(遠隔、リアルタイム、通話)
  • Clearness Work エネルギーワーク


  • 錬金術を使用しているワークから使用していないワークまでご提供しています。 

    中には比較的変化がお早く出ることがありますが、
    変化が思わぬ形で出るために気がつかないこともあるようです。
    錬金術に限らず、過去に私が習得したすべての技法を織り交ぜてお届けしています

    より深い癒しをご希望の方、速やかな変化や
    アセンションなどに対応した将来を見据えたワークをご希望の方に

    当HPのスタンスとして、
    他者に依存することなく、有料のセッションについては必要な時だけのご利用、
    やがては自分自身のお力で本来の輝きを取り戻していくことがご縁があった方への最終的な
    到達点としています。

    花梨が翻訳させていただいたアチューメントについては、
    あくまでもエネルギーの流れを変えてよりハッピーになっていく・・・。
    そんな夢に満ちた、お手に取っていただきやすい感じでお送りしたく思いますが、
    他方で、深い癒しを必要とされている方には、必要なワークやヒーリングのご提供、
    スピリチュアルジプシーにならないように現実的なご助言を心がけてもいます。

    楽しむこと、癒していくこと、では似ているようで異なります。
    前者によって癒されることもあれば、後者が必要なこともあります。
    それらはすべて受け手の方がどのようにしていきたいのか、にかかっています。

    日々の生活や考え方に望ましい影響として反映されるように。
    肉体があるからこそできることを大切にしつつ、受け手の方自身が望む現実を
    創造していくためのセッションをご提供をしたいと考えています。


    定期的にスーパービジョンを受けていますのでご利用くださる方に自らの問題を投影して
    しまわないように注意を払っていますのでご安心ください。

    どうぞよろしくお願いします。

     

    あくまでも私の意見ですが、今日は結論から先に書きます。

    実名と顔写真はあった方が絶対にプラスです。

     

    できればプロフィール画像は自撮りではなくプロの方に取っていただくか、

    自撮りでもお伝えしたい発信内容にフィットしていた方が望ましい気はします。

     

    たとえば、ダイエットや美のセッションをご提供している方が

    暗いお部屋でお写真を掲載してしまうと本来のお美しさが伝わらないことがありますよね。

     

    とはいえ、アチューンメントや、エネルギーワーク、スピリチュアル的な事柄を

    ご提供するのは時に実名・顔写真は難しい場合も多いです。

     

    けれども、あったら信頼度が断然違うということは頭に入れておいた方が良いかもしれません。

    だって、どんな方か実際に会うまでわからないと、お相手がご不安になりますし、

    安心感が違います。

     

    では、なければいけないのか、というとそんなこともありません。

    だって、私、お写真載せていませんよね?

     

    それに、乗せることができない方もいらっしゃると思うんです。

    具体的には以下のような方でしょうか。

    ちょっと極端な例も入りますけど、そこは例ということで。


    ・会社が兼業禁止:そういった会者や派遣会社もあるようです

    ・学校がアルバイト禁止:高校生の方の場合

    ・加盟必須の本業の所属団体の禁止事項に当てはまる兼業(本業NGになることが)

     

    ・ご実家やご主人が檀家を持つお寺さんや氏子を抱える神社さん

    (ご家族やお寺のお仕事などもお好きで、かつ自分のやりたいことが教義と

    異なる、と言うような時などです。

    どこまで自分を貫くかというお話になってきますけど、信仰してはいなくても

    同じくらい自らにとって大切なら双方大事にしたらいいと思う)

     

    ・ご職業が公務員

    (こちらは国家公務員法に違反しますから露見したら懲戒免職になりかねません。

    なので、お金をもらわないボランティアで経験を積み、お仕事のめどがついたら

    転職を考えた方が良いかも・・・)
     

    ・子供の関係

    お子さまの進学している学校によっては母親がお仕事をしていること=NGな場合があります

    今はだいぶゆるやかになってはいるようですが、実名公開できないこともあるようです。

     

    これはお子さまの就職の際にも当てはまります。

    ある種の職業をお子さまがお考えなら親の職業や行動で落とされてしまうことがあります。

    この場合、親がやりたいことを我慢する、のではなく、双方がやりたいことをできる環境を、

    それぞれが整える方が賢いです。

    インターネット上の情報は早いですからそういった問題が出た時に考えても間に合いますし(たぶん)、

    今は少子高齢化の時代ですから、もう少し自由かもしれませんね。

     

    その他:

    癒しや心理、コンサルなどのお仕事の会社にお勤めしていて独立NGの場合、

    ストーカー行為の方がいらっしゃる(別れたお相手やDV夫が追いかけてくる)、

    なんらかの訴訟に不利になる、
    特定の誰かに居場所等を知られたくない=(知られたら身に危険が及ぶ可能性がある、など)、

    養育者判定に影響がある、なんて言いうような場合

     

    つまるところ、リスクやお抱えの事情があるなら無理をしない感じでしょうか。

    将来のことを考えて、夜のサービス業で源氏名を使う場合があるのと同じです。

     

    けれども、その仕事に対して誇りを持つことができないというのが理由なら、

    その部分はちょっともったいない気はします。

     

    ご氏名・顔出しでなければいけない、なんてことは出していない私には言えません。

    個々人によって状況は違いますし、公開できる/またはしたくなったらすればいいのだと思います。

     

     


    本記事ではサイキック・プロテクション・プレミアムのご感想をご紹介します。

    他者からのエネルギーの干渉を受けやすい方にとってはとてもお力になりえるワークです

    プロテクションのご感想はいろいろな方に頂戴しています。

    今回はブログを移動させるのにあたり、過去記事より記載します。

     


     

    サイキックプロテクションプレミアム 前回1回目と、2回目 ありがとうございます!

    初回から1週間、 ワークを受けたことをあまり意識せず過ごしていたのですが、

    振り返ってみるとポジティブな変化がありました。

    まず、ワークを受ける少し前に ××で不安定だったのが、持ち直しました。
    まさに、私自身の内にある自他の境界の問題でした。

    人や何かに外から守ってもらっているというよりは、
    自分の内から支えられているような安心感があります。

    ~ 個人的な内容につき省略 ~

    もちろん全てがワークの影響とは言い切れませんが、
    いずれにしろ先週は、 数年ごしで地味に悩まされてきたいくつかの問題について 

    ポジティブな変化を感じることのできた一週間でした。

    何よりも、信頼できる方に プロテクションのワークをお願いしているという事そのものが 

    私の中で強いお守りになります。


     *上記のご体感・ご経験・変化等はすべて個々人の内容であり
    個人差があります。同じご経験を得ていただけるとは限りません*


     

    生じた変化や振り返りから、望ましいご状況に繋がっていったのではないでしょうか。

    エネルギーワークやヒーリング等は目に見えるものではありませんし、

    場合によってはご体感等が生じないことも多いです。


    そういった意味ではいわばお守りのような面も、また持ち得ると私は思います。

    実際、個人差がある以上、
    その方のご状況等によって変わってもきますし、
    心理的な面での信頼感やそれに準じるものもあった方が望ましいです。
     

    信じてお受けになるのと、そうで無いのでは起きた出来事に対しての受け止め方も
    変わってもきますから。


    そういった意味で、上述のように、起きた出来事や変化に目を向けていくことで、
    新しい気づきや発見が起きた時、それがすんなりと受け入れられるものであれば

    まずは受けいれていくと良いかもしれません。

    違うなあ、という時には、再度、見直せばいいですし。


    その節は、貴重なご感想をお送りいただきまして、本当にありがとうございました

     



    サイキックプロテクションプレミアムはお人によって約1週間~2週間持続します。
     

    ライトワークをなさっていらっしゃる方の場合、その期間が短くなることもあれば、
    新サイキックプロテクションの方が望ましいこともあります。

     

    このワークは以下のような方におすすめです

     

    ・お心の声に耳を傾けたい方、
    ・自らと向き合いたい方、
    ・自分の覚醒を促したい方、

    ・自他との境界線をお強くしたい方、

    ・他者からの感情を受けやすい方、
    ・特に他者のエネルギーを察しとりやすい方、
    ・プロテクションが必要な方、など
     

    ☆ご感想も含め、本記事記載の内容の現れ方はお人により異なります。

    すべての方に結果・ご実感等の保証はいたしかねます。

     

    7月末まで、ダブルプロテクション+αを受付中です。

    調整分がお得になってもいますので、ここ数日のじめじめ~からくる揺らぎや

    つい他者に振り回されちゃう、というような方はこの機会にお試しください。


     

     

    最初に私がこのエネルギーワークに触れたのはこの記事を書く2年くらい前だったと記憶しています。

    もしかしたら3年前かな。

     

    当時の自分は全体的に何か大きなストレス等を抱えている感じではないけど、

    今後の方向性にちょっとした違和感を抱えていました。

     

    これは、違和感を抱えた自分を受け入れていたことによるものかもしれません。

    人間は完全ではありませんから、不完全であって当然なんです

     

    ただ、自分で何か違う、と感じるものを「それで良い」と受け入れることと

    自分の存在自体を受けとめることは少し違います。

    前者は自己成長を阻害し、問題を放置することにつながりますが、後者は自己肯定の違いです。

    もちろん、ケースバイケースですからすべてのご状況に当てはまるわけではありません。

     

    何か違うことについて、多くの人はやり過ごしているでしょう。

    私も気にならない程度の些事であれば、すぐに忘れてしまうことも多いです。

     

    向上にしても変化にしてもその人が望むならそのようにしたらいい。

    マラソンランナーではありませんから常に走り続ける必要もないんです。

    すべてその方次第。

     

    これは当HPのスタンスでもあるのですが、冒頭の違和感は常に自分を刺激してきました。

    スピリチュアルにかかわっていたこともあって、見て見ぬ振りができなくなったんですね。

    このお仕事をずっとしていきたいの?という部分で。

     

    そんな時に、このワークに出会いました。

     

    かけがえのない自分。

    存在していること自体が一つの花のようなありよう。

    ただそこに存在しているだけで美しい。

    何のジャッジもせずに花を開かせる。

     

    これを実感すること、って簡単なようで難しいです。

     

    頭の中でわかっていること、

    知識を持っていること、

    そうしようと努力すること、

    では得られない面があります。

     

    そういった意味でこのワークは私の癒しに関しての見方を変えることになりました。

    こういうワークが可能なのね、というとっても素敵な意味で。

     

    いろいろなワークが存在していますが、

    受け手の方のご状況や求めている事柄によってどういったワークが適してくるのか異なります。

     

    このワークは以下のような方におすすめです

     

    ・ありのままの自分を受け入れることの支援に

    =違和感を抱えた自分を無視できなくなるので、

     より正直に生きていく方向に進む可能性があります

    ・ありのままの自分のすばらしさに気付きたい

    ・今の自分に何かの違和感がある

    ・膠着した状況を動かしたい(ご状況次第)

    ・自己受容・自己肯定の用語に振り回される、

    ・自分を受け入れることができない

    ・自分を大切にすることが苦手

    ・他者のために尽くしすぎてしまう

    ・深い部分で自己存在を受容することの支援に

    ・問題の解決の手助けに(内容によります)

     

    ☆本記載の内容には個人差があります。

    すべての方に結果・ご実感等の保証はいたしかねます。

     

    記事内で私の違和感について書きました。

    このお仕事を続けていきたいの?という部分ですね。

     

    おかげさまで私は自分なりの着地点を見出し、今後の方向性も描いています

    違和感やもやもやした何か、は放置しておくとどんどん大きくなる場合があります。

     

    それが些事であり、気にならない程度であれば問題はないと考えています。

    あくまでも私見ですが、

    主体的かつ客観的に状況を把握し、ストレスや今後の障害になりえない内容です。

     

    けれども、何かが違うとお心が訴えているのなら、ご検討いただければ嬉しいです。


     

    開発元&著作権:プリエールさん

    伝授(アチューンメント)をご検討の方は開発なさった桜岡智子さんからどうぞ。