はじめましてのご挨拶☆当ブログのご紹介 | アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

アチューンメント&ヒーリングをお届けして16年*神聖な私に還り、気づきと変化を促すエネルギーワーク ~Clearness Work~

 4万人以上の方々にセッションをご提供してきたワーカーが、あなたをキラキラと輝かせるエネルギーワークやアチューメントをピュアな光とともにお届けしています☆*
より自由でHappyに。よりナチュラルに。そんなあなたの気づきと変化をお手伝いさせていただきます。



こんにちは。

加藤花梨です。


本ブログでは遠隔アチューメントやエネルギーワーク、

無料ヒーリングをご提供しています。
 

ちょっと頑張っている羽を休めたくなった時、
なんだか立ちいかなくなった時、

必要な時にお声がけいただければと思います。


私たちは自らの中に

ありとあらゆる可能性と神聖な光を持っています。
 

時にそれを見失うことがあっても、

自分を信じて歩むことができるように

お手伝いをさせていただくことが喜びです。

特別な何かになる必要はありません


だって、存在自体がミラクルでありスペシャルなのだから。
ただ、それに気がつくかどうか、なのではないでしょうか。

 

ご提供させていただいている多くのセッションは、

目に見えないものだけに、

ご希望の方には気づきにつながるようなご感想、
またはレポートをご報告しています。

気づきはそれによって癒しや変化につながります。

エネルギーの影響力は個人差があるだけに、

あとから、ご受講を後悔していただきたくはありません。
 

ご心配な方や初めての方は

まずは無料ヒーリングからお試しくださいね。
*,.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* 


* 当ブログでお手伝いできること *

各セッションの詳細は【文末のリンク先】よりご確認ください。

1.遠隔アチューメント:(エネルギー伝授、遠隔セッション)

ベル 専用サイト: Attunement quare エネルギー伝授 

 

約10年以上かかわってきました。
受けてくださったアチューメントについてのご質問は

できる限りサポートさせていただいています

(除:自己解決できるご質問や免責事項記載内容)

緩やかに変わりたい方やちょっとした変化の流れをつけたい方、
存在とのつながりを深めたい方、

目に見えない世界を楽しんで取り入れたい方、
プロの方の施術の一助としてご利用の方にも好評です。

☆*

2.エネルギーワーク:(遠隔、リアルタイム、通話)

ベル 専用サイト: Cleaness Work エネルギー伝授&ワーク

 

錬金術を使用しているワークから使用していないワークまで

ご提供しています。 

中には比較的変化がお早く出ることがありますが、
変化が思わぬ形で出るために気がつかないこともあるようです。
錬金術に限らず、過去に私が習得したすべての技法を

織り交ぜてお届けしています

より深い癒しをご希望の方、速やかな変化や
アセンションなどに対応した将来を見据えたワークをご希望の方に

☆*

【 当ブログのスタンス(どうしてもお伝えしたいこと) 】 


他者に依存することなく、

有料のセッションについては必要な時だけのご利用、
やがては自分自身のお力で

本来の輝きを取り戻していくことがご縁があった方への最終的な
到達点としています。

花梨が翻訳させていただいたアチューメントについては、
エネルギーの流れを変えてよりハッピーになっていく・・・。
そんな夢に満ちた、お手に取りやすい内容でお届けしています

 


他方で、深い癒しを必要とされている方には、

必要なワークやヒーリングのご提供、
スピリチュアルジプシーにならないように現実的なご助言を

心がけてもいます。

 

楽しむこと、癒していくこと、では似ているようで異なります。
前者により癒されることもあれば、後者が必要なこともあります。

それらはすべて受け手の方がどのようにしていきたいのか、

にかかっています。

 

選択の時点で自らと向き合うプロセスは始まります。

そのプロセスから大事にし、

ご希望の方には、

依存をさせずに、気づきを変化につなげるためのご助言。

 

それが、当ブログのスタンスです。

☆*


日々の生活や考え方に望ましい影響として反映されるように。
肉体があるからこそできることを大切にしつつ、

受け手の方自身が望む現実を創造していくためのセッションを

ご提供をすることが喜びです
 

ここまでご覧いただきましてありがとうございます。

 

詳細は以下よりご確認くださいね。 

■遠隔伝授/アチューンメント

ライトなスピリチュアルやエネルギーのアチューメント、

よりHappyを追求する楽しい内容のセッションです

花梨が翻訳の海外発エネルギーもご提供中

Attunement quare エネルギー伝授

☆*

■エネルギーワーク(遠隔、通話、メール)
自分のチカラで道を拓き、本来の自分に還るワーク。
 ~深い癒しが必要な方に~
Cleaness Work エネルギー伝授&ワーク

 

定期的にスーパービジョンを受けていますので

ご利用くださる方に自らの問題を投影して
しまわないように注意を払っていますのでご安心ください。

ご縁がある方のお手伝いができますことを楽しみにしています。

 

 

・・・手放しから気づきへ。

本ブログにご関心がある方は以下もご覧ください☆*