必要なのは覚悟では無く準備! | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~

ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼




必要なのは覚悟では無く準備!


最近、
嬉しいお申し出を頂いて
それを受けて

統合期の
ラストスパートという事を
再認識しました。


統合期の
ラストスパートと感じてから
結構 経っています。


個人的な体感として
統合期は、

自分という軸を
   しっかりと持って、
事に当たらないと
  現実は動かない!

これを感じました。


覚悟が無くても
知りたいのが
初期中期!


~自分の事を言っています~


取り組まずして、
上手く行く秘策が欲しいと
思っていましたから。


そんなものは無いんですが、

先ず持って
地を足をつけての
取組み方が
分からなかったんです。


覚悟が有ろうと無かろうと

ここで本質に触れる事が
出来たら
合点の行くタイミングが
来た時に
自分のこれまでに
自信が
   持てるようになります。


なりました!


冒頭に記した
嬉しいお申し出を頂いて、

同じ温度じゃない人も
同じ温度に出来る
チャンスだと思いました!


これまでの
自分を越えようとする人、

分かち合おうと動き出す人、

その為に
情報や知識を
  得ようとする人、

私は私!を貫く人、

三者三様です!


喜びを分かち合いたくて
精一杯お伝えし、

相手にとって
タイミングじゃない事なんて
よくあります。


ホメオスタシスが
バリバリに
作動する瞬間!
かもしれません。

かもしれない!
では無く、
思いっきり瞬間です!


伝える側も
伝えられる側も。


 ​ホメオスタシスとは

    
心理的に変化を拒み、

一定の状態を

維持しようとする働きの事。



誰しもより良く生きたいと
願っていて

頑張るけれど行き詰まる!

これを繰り返して
経験を重ねて行く訳ですが

あ~ぁ
宝くじでも当たらないかな!

そんな事が口から
出た事はないでしょうか?


私はあります!


同じ温度で
進みたいと思っている
お1人が

心を込めて
お伝えした事が
伝わらない中で

当初の計画よりも
行動に移している自分に


合格はなまる合格
表現されました!

ホントにそうだと思います!


ここまで来た自分を
認めて、誉めて、
肯定すると、

これまでの全ての事が
糧となり、活力となり、

自分を生かす(活かす)
生き方へとシフトして行く‪ෆ‪.*・゚


これまでの全ての事が
今度は自分を
バックアップしてくれる‪ෆ‪.*・゚


人生に無駄な事は
1つも無い!
と言われる事の確信が
1つずつ増えて行く‪ෆ‪.*・゚


人は自分が経験を通して
知った事でしか
本当の理解は得られない。


統合期は
ホメオスタシスのその先へ
行かない事には
クリアして行く楽しさを
味わえない!


道理を知ると
たじろがなくなります!


今を受け入れるだけで良くて、

次第に

必要な人や物や事とだけ

繋がるようになり、

一生のお付き合いが

出来る人だけが残る‪ෆ‪.*・゚

そのように感じています🍀*゜


サレンダーすると
日々が滑らかに感じます!


今じゃないなら
またいつかバイバイ


自分は いつだって
   変わらずに居ればいいだけ音譜

いぇ、またいつか
来た時には、

更に進化して居たい!!


分かって貰おうとなど
せずとも、
それだけで十分、
タイミングの人には伝わるハート


ツインレイに
   当てはめるならば、

サイレント期間が無ければ
到達出来ない捉え方だと
思います‪ෆ‪.*・゚


尊い経験をしている事に
自信と誇りを持って
本来の位置へと
      参りましょう‪ෆ‪.*・゚


これまでの自分を
越えて
更なる核心のステージへ‪ෆ‪.*・゚

人生のプロセスを
加速させる
打ち合わせをしませんか😊
友だち追加
   本来の位置へෆ‪.*・゚

    


最近、
気づいた事があります。

統合期の調整期間、
何をキャッチしているんだろうと
思うほどの胸の反応を!

ひらめき電球それはひらめき電球

ベルハイハートチャクラ
ベルハートチャクラ
ベルハートシードチャクラ

この3つのチャクラが
総出で
プロセス
頑張りポイント
知らせてくれている‼️

もしも
これまでと違う
苦しさの無い
ドキドキハートチャクラを中心に
感じる
胸の反応が続いたら

ご自身の状況にも
当てはめてみてください!

私は今、
●後回しにして来た
●逃れる事が出来ていた
●誰かがしてくれていた

これらの事を克服する場面が
一気に来ている状態です⋯


全てが一連の流れです

次回も引き続き、

お付き合いくださいね🫶




クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング
アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます

9393でした!

ではまた~(*˙︶˙*)ノ"