サイレント期間中にカルマが1つ消えた話し《中盤編③》 | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~


ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼



まじかるクラウン​OneでOnlyなマイウェイ飛び出すハート

サイレント期間中に
カルマが1つ消えた話し
~前編~中盤編~後編~

今回は《中盤編③》です!


前回分まで
まだお読みでない方は
>>>>前編から順に
お読みください(ᴗ͈ˬᴗ͈)

それでは《中盤編③》へ
参ります



女性上司が
私のモチベーションを
あの手この手で
上げようとしてくれますが
私の本心は
放っておいて欲しくて
その時も渋々
指示に従いました。

そんな私に
幸運うんち予告が届きますベル


ある休みの日、
窓の外から
ウォンウォンウォンウォン
という音が聞こえ

窓を開けると
今では見る事の
少なくなった
バキュームカーが
停まっていました!


 そういえば

アパートの掲示板に
浄化槽関連の事が
貼られてたなと
思いました!


数日後、
朝から左の手の平が
痒かったんです!

私、札束お金
入る時
左手
生命線で囲われた
こんもりした部分が
痒くなります‼️

給料日でもなければ
児童手当の支給日でも
無かった。

まったく
思い当たる事が無く、

気のせいかな?と
思いました。

出勤して、
女性上司に促されて
少し前に
広告見本を送った会社に
ご覧頂けたかの
   連絡を入れました!

冠婚葬祭業の
  会社でした!

内容は少し替えて貰うけど
あの規格で進めて!

Σ(º ロ ºノ )ノ

一方的に見本を
   送っただけなのですが、

一番大きい規格の
契約が
    取れたのです‼️


その会社の担当者の方と
話したのは
この時が初めてでした!

通話を終えると
報告よりも先に
女性上司が飛んで来て
興奮気味
おめでとう
言ってくれました!


あっ、聞いてたんだ!

聞いてるか。


この一番大きい
規格での
新規契約が
  決まった事で、

その年の
  冬のボーナス、
支店で2番目に多い額を
  貰う事が出来ました!


かなり仕事を
休んだので
生活費、支払い面、
とっても
不安だったんです!

お陰で補填出来ました!


当然 良く思わない人も
いました。

そりゃそうです。

 
        ◎女性上司からの指示

        ◎バキュームカー(運うんちキラキラ)

        ◎左の手の平の痒み


偶然には思えない
見えない何かが
働いたとしか
思えませんでした‼️

予め幸運予告として
知らせてくれた気がして
なりません!


女性上司の顔も
  立てられたし、

これまでで一番
会社に貢献も出来た!


その時の会社は、
県を大きく
二つに分けて
営業シーズンを
設けている会社でした!

辞めるなら
このシーズン限りに
させて頂こう!

なんだかんだと
延びに延びて
辞められたのは
  1年後でした!


1度ボーナスを
多く貰ったからと言っても
蕁麻疹が
治まったと思うとは
また出て、

仕事じゃなくても
自分のキャパを超えると
出ていましたし、

整えたい!

とにかく自分を整えたい!

と、思いました!


この、
自分を整えたい気持ちが

スッと出て来るまでには

蕁麻疹とは別の
身体からのサインも
ありました。

毎日、夜中
腕が
どうしようもない
重だるいみで
める事が
続きました!


まるでレントゲンを
撮る時の

重たい鉛のエプロンを
掛けられた時のような
感じで

イヤ~な
鈍い重みのある痛み。

で、朝起きると
     何とも無かった。

怖さなどは全く
  感じませんでしたが、
 霊障なども疑いました。

しばらく続きましたが、
病院にも行かず、
そのうち治りました。


サイレントが明けて、
答え合わせが出来た
1つに

は不具合が
いつもに、

に出るので、

もしかしたら
離れた事に
関連した事だったのかも
知れません。

※これは、
もしかしたらって
  話しですけどね。


巷の情報では

ンナー
イサーは
不具合が出ると
   ありますが、

私達場合
でした。




カルマが1つ消えた話しに

向かっていますので
>>>>次回も引き続き、
お付き合いください(ᴗ͈ˬᴗ͈)



これまでの自分を
越えて
更なる核心のステージへ‪ෆ‪.*・゚

人生のプロセスを
加速させる
打ち合わせをしませんか😊
友だち追加
本来の位置へと
   まいりましょう‪ෆ‪.*・゚

    


今わたしは、
ツインレイのプロセスで
いうところの
  統合期の調整期間、
(後半だと思っています)
何をキャッチしているんだろうと
思うほどの胸の反応が
あります。

それは

ベルハイハートチャクラ
ベルハートチャクラ
ベルハートシードチャクラ

この3つのチャクラが
総出で
体感として
プロセス
頑張りポイント
知らせてくれている‼️

そのように感じています。

もしも
これまでと違う
苦しさの無い
ドキドキハートチャクラを中心に
感じる
胸の♨️反応が続いたら

ご自身の状況にも
頑張りポイント
当てはめてみてください!

私は今、
●後回しにして来た
●逃れる事が出来ていた
●誰かがしてくれていた

これらの事を克服する場面が
一気に来ている状態です⋯


全てが一連の流れです

次回も引き続き、
お付き合いくださいね🫶




クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー


にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます

9393でした!

ではまた~(*˙︶˙*)ノ"



「#ツインレイの自立」人気ブログランキング
「#経済的自立」人気ブログランキング
「#ツインレイ統合」人気ブログランキング