サイレント期間中にカルマが1つ消えた話し《後編❶》 | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~


ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼



まじかるクラウン​OneでOnlyなマイウェイ飛び出すハート

サイレント期間中に
カルマが1つ消えた話し
~前編~中盤編~後編~

今回は《後編❶》です!


前回分まで
まだお読みでない方は
>>>>前編から順に
お読みください(ᴗ͈ˬᴗ͈)

それでは《後編❶》へ
   参ります。

心と身体は
   繋がっていて、
身体からのサインを
蔑ろにしては
イケナイ事に
 気づき始めた続きです。



その後も蕁麻疹は
出続けました!

傍目から見ても
出てるね💦と
分かる状態でした!


痒みも続いて
新規契約を獲得するよりも
担当している広告を
期間内にさばく事で
精一杯でした。


その日の日報が
プリンターから出て来るのを
待っていた終業間際、

心ここに在らずだったであろう
私の表情を見た支店長が、

期間中だったのですが、
何かあってからでは遅い💦
と思ったのだと思います!

面談をしてくれました!

シーズンの終了まで
後2ヶ月!

日々が
進捗状況と新規獲得の
プレッシャーの中で
    痒みとの闘いもあり、

自分を奮い立たせ
元気ハツラツで
電話を掛けるのは
   ものすごい消耗でした。

この機会を
逃しては行けないと思い、

辞めたい意向を
   お伝えしました。


善処するから
何も心配しなくていいと
支店長が言ってくださいました。


『あと何件あるの?』

『250件です。』

シーズン中に
とにかく担当分を終えて
迷惑を掛けないように
しなくては。

それしか頭に無かった。


支店長の言った善処とは
他の人への再配分。

となると2回目ですし、
どのツラ下げて⋯
の心境でした。

メンタルの落ちてる
身が入って無い人に
続けさせるのは
会社としても・・・
ですよね。


再配分、2回目なのに
皆さん快く引き受けて
くださいました!


再配分に関して
気が引けて気が引けて、

再配分について
  2回目という事もあり、
支店長が
全体会議の最後に
みんなに協力を
仰ぐからと
先に伝えてくれて
いましたが、

その会議のあいだ中
ずーーっと、
心臓がバクバクして

会議の最後に

広告件数の再配分の
協力要請の話しに
なる事で
頭がいっぱいでした。


私の座っていた後ろには
誰も居ませんでした!


会議が終盤に
差し掛かった頃から

大丈夫だよ‪ෆ‪.*・゚

という感じで
背中を優しくトントン
  される感覚がありました。

昼間の会議室での事です。

怖くないし、
安心感に包まれて感じる
優しいトントン。

支店長が
その話しをしている間も
    恐縮しまくりでしたが、

ずーーっと背中に
優しいトントンを
  感じていました。


会議が終わって、


わかったよ!と、

皆さん優しかった!


再配分を
引き受けて貰ったお陰で
少なくなった
自分の担当分を
早々に終える事が出来、

シーズン終了を待たずに、
締め日でもない
その年の
仕事納めの日をもって
退職させて頂きました!

最後に御礼の
ご挨拶を
仕事納めの
支店の全員が
集まっている場で
させて頂きました!

挨拶前、
緊張していました!

そしたらまた
あの優しいトントンを
背中に感じました!

その日は後ろに
  人が居ました!

だけどトントンなど
するはずもなく、

そして挨拶中、
緊張はしました!

だけどなんだか
思っていたよりも
落ち着いて
御礼の気持ちを
話す事が出来ました!

仕事の負担という迷惑を
たくさん掛けたのに、

大きなブーケ1花束まで
用意して頂きました!


申し訳なさも
ありながら
もう来なくていい事が
嬉しくてたまらなかった。



でも⋯

たとえ
蕁麻疹が出たとはいえ、

自分の担当分を
     完遂していない。


支店で2番目に
多いボーナスを
頂けたのは
上司からの指示のお陰!


20代前半の頃の
OfficeCoffeeService
の仕事だって、

バブルは弾けた
    後だったけれど、

さほど活発に
営業を掛けなくても
  契約が取れる時代でした。


ここから20年後、
これらを克服する為の
機会が訪れます。

まさに今、
現在の事です!


胸の反応⋯

ここへ来てアレ?

もしかして
この胸の感覚
彼に会う
ずーっとずーっと前から
感知してたかもしれない⋯

今思えば
頑張りポイントでは
いつも感じてた⋯

早く合流させる為
頑張りポイントを
宇宙は
知らせてくれてたのかも
しれない。

この話しは追々と記します。


~話しを戻します~


退職し、
気持ちの面で胸の
仕えは取れた。


自分を整えたいと
  思いました‪ෆ‪.*・゚


  知り合いとの
何気ない会話の中で、

インドに住んでいた
    知り合いのお友達が、
日本に帰国していると
知りました。
    

ヨガをした事も
したいと思った事も

1度もありませんでした。


  ほんの呟き程度に
  興味を示した程度
    だったのですが、

速攻で
セッティングしてくれて


仕事を辞めたばかりで
やっとプレッシャーから
   解放されたばかりの私は

別の友人に
ついて来て貰い、
行ってきました!

そしたら・・・




カルマが1つ
消えた話しに
向かっていますので
次回も引き続き、
お付き合いください(ᴗ͈ˬᴗ͈)



これまでの自分を
越えて
更なる核心のステージへ‪ෆ‪.*・゚

人生のプロセスを
加速させる
打ち合わせをしませんか😊
友だち追加
本来の位置へと
   まいりましょう‪ෆ‪.*・゚

    


今わたしは、
ツインレイのプロセスで
いうところの
  統合期の調整期間、
(後半だと思っています)
何をキャッチしているんだろうと
思うほどの胸の反応が
あります。

それは

ベルハイハートチャクラ
ベルハートチャクラ
ベルハートシードチャクラ

この3つのチャクラが
総出で
体感として
プロセス
頑張りポイント
知らせてくれている‼️

そのように感じています。

もしも
これまでと違う
苦しさの無い
ドキドキハートチャクラを中心に
感じる
胸の♨️反応が続いたら

ご自身の状況にも
頑張りポイント
当てはめてみてください!

私は今、
●後回しにして来た
●逃れる事が出来ていた
●誰かがしてくれていた

これらの事を克服する場面が
一気に来ている状態です⋯

地の時代のやり残しを
風の時代らしく、
軽やかな成功体験へと
変えていく‪ෆ‪.*・゚


全てが一連の流れです

次回も引き続き、
お付き合いくださいね🫶




クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー


にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます

9393でした!

ではまた~(*˙︶˙*)ノ"



「#ツインレイの自立」人気ブログランキング
「#経済的自立」人気ブログランキング
「#ツインレイ統合」人気ブログランキング