サイレント期間中にカルマが1つ消えた話し《後編❷》 | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~

「#ツインレイの自立」人気ブログランキング

ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼



まじかるクラウン​OneでOnlyなマイウェイ飛び出すハート

サイレント期間中に
カルマが1つ消えた話し
~前編~中盤編~後編~

今回は《後編❷》です!


前回分まで
まだお読みでない方は
>>>>前編から順に
お読みください(ᴗ͈ˬᴗ͈)

それでは《後編❷》へ
   参ります。

初のヨガが

ラフターヨガだった私。


整えたくて

ヨガ教室に通い始めました。


その続きです!




友人と私、
2人の為だけに
セッティングされた
ヨガ会でした。

日本人だけど
オリエンタルな
 雰囲気が漂う先生でした。


メンタル的にも
徐々に回復して行きたい

そう思っていた時に

その先生が
用意してくださった
私の初のヨガは
ナント

ラフターヨガ
だったのですー‼️

そのままですが
笑いヨガ‼️


全っ然、
まだまだ調子が
戻っていない時に

お腹から声を出して
飛んで跳ねて

これいつ終わるん❓
という
自分の体力も
もはや時間の問題
くらいの
とにかく時間が長く
感じました💦

インド帰りの
本場の?
ラフターヨガ‼️


最後は ある意味、
〝無〟
だったかも知れません😅


リラックスと言うより
ゼーハー言ってた
   記憶ですが、

溜まってたものを
出すには
あれくらい
インパクトが無いと
ダメだったのかも
 知れません。


身体が温まったら
  蕁麻疹が出そうですが、

蕁麻疹、
出なかったんです‼️

帰り道、
あ~いうヨガだとは
思わなかったね😅

そんな会話を
友人とした記憶が
あります。


ラフターヨガを
続けたいと
思った訳では無いですが、

大勢の生徒さんがいる
クラスに
通う自信がなかったですし、

その後のヨガ教室の
ご予定などを
お聞きしましたが、

主宰する予定はないとの事!

ですが、
その方が習った
インド人の先生が

私の住んでいる市内に
来ていると
教えてくださったので

せっかくなので
体験に行く事にしました。


通訳の人を通しての
ヨガレッスン!

アシュタンガヨガの
先生で

私がビギナー過ぎて
一瞬迷ったけれど、

1ヶ月、月曜~金曜まで
90分のレッスンが
通い放題で

しかも
10:30~14:00~19:00~

とにかく
1日に3回行ってもOKな
フリーパスが
  1万円だったんです!

時間帯によって
セラピーレッスン
ノーマルレッスン
アドバンスレッスン
とあり、

まるで私の為の
メンタル調整のように
感じて
通う事にしました。


このヨガ教室でのご縁が
数年後、
ホ・オポノポノに
繋がります。

その時の事は
>>>>コチラをご覧下さい!



通い始めの最初の1週間は
あまりの筋肉痛に
ヒーコラ言ってました😆


そんな私が・・・




カルマが1つ消えた話しに
向かっていますので
次回も引き続き、
お付き合いください(ᴗ͈ˬᴗ͈)



これまでの自分を
越えて
更なる核心のステージへ‪ෆ‪.*・゚

人生のプロセスを
加速させる
打ち合わせをしませんか😊
友だち追加
本来の位置へと
   まいりましょう‪ෆ‪.*・゚

    


今わたしは、
ツインレイのプロセスで
いうところの
  統合期の調整期間、
(後半だと思っています)
何をキャッチしているんだろうと
思うほどの胸の反応が
あります。

それは

ベルハイハートチャクラ
ベルハートチャクラ
ベルハートシードチャクラ

この3つのチャクラが
総出で
体感として
プロセス
頑張りポイント
知らせてくれている‼️

そのように感じています。

もしも
これまでと違う
苦しさの無い
ドキドキハートチャクラを中心に
感じる
胸の♨️反応が続いたら

ご自身の状況にも
頑張りポイント
当てはめてみてください!

私は今、
●後回しにして来た
●逃れる事が出来ていた
●誰かがしてくれていた

これらの事を克服する場面が
一気に来ている状態です⋯

地の時代のやり残しを
風の時代らしく、
軽やかな成功体験へと
変えていく‪ෆ‪.*・゚


全てが一連の流れです

次回も引き続き、
お付き合いくださいね🫶




クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー


にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます

9393でした!

ではまた~(*˙︶˙*)ノ"



「#ツインレイの自立」人気ブログランキング
「#経済的自立」人気ブログランキング
「#ツインレイ統合」人気ブログランキング