サイレント期間中にカルマが1つ消えた話し《中盤編①》 | ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

ツインレイ OneでOnlyな道。:°ஐ..♡*

サイレント期間が12年あったツインレイです。
◎体験体感を通して知ったこと◎心持ちの変化を記しています。

~with the universe~

「#ツインレイの自立」人気ブログランキング

ブログへのご訪問、
ありがとうございます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼



サイレント期間中に
カルマが1つ消えた話し
~前編~中盤編~後編~

今回は《中盤編①》です!

前編を
まだお読みでない方は
先に>>>>前編
お読みください(ᴗ͈ˬᴗ͈)

それでは《中盤編①》へ
参ります



私が就職した時、
バブルは
弾けた後でしたが、
大手ゼネコンの
現場事務所なんかは
観葉植物が置いてあったり、
有線が流れていたり、
現場事務所のイメージとは
全然 違いましたし、

まだまだ
契約の取りやすい
時代だったので
世の中の厳しさを
知らずに
コミッション制の仕事
最高\(^o^)/
と、

全然向いてないのに
  勘違いしてしまい、

離婚後は特に
歩合制の仕事を
求めました。


サイレントに入った頃に
務めていた会社では

男性が外回りの営業、
女性が電話での営業、

というスタイルの
  広告代理店でした!


お客様と通話している
その内容を
女性の上司が
一日中、聞いていて、
通話が終わると
   すっ飛んで来て、

何故あの案内しなかったの?

そぉじゃなくて
あ~じゃなくて等々

心境としては、

堂々と盗聴されて
  ダメ出しを喰らってる
心境の日々の中、

3人居た同期は
  全員辞めてしまい、

結構、早い段階で私は、
精神的に追い込まれて
行きました!

だけど、
生活面を考えると
安易には辞められなくて、

騙し騙し、
なんとかこうにか
仕事に行っている状態で

彼とも協力し合って
関係も
ガッタガタになって
行きました。

益々長くなるので
割愛しますが、

彼との事も、
はぁあ~💢って事でした。


12年のサイレントが明けて
数ヶ月経った時に彼は
この時の事を
俺が悪かったと
謝ってくれました。


出来事としては
彼が悪く見えても
協力し合って
通った道だったと
思っています!

いわゆる
無条件確認
始まりだったと思います。


あのとき私達が
夫婦になっていたとしても
上手くは行かなかった
だろうと思います。


サイレント期間だった
12年の間、
彼が薄れる事は
一瞬たりとも
ありませんでした。


唯一無二を知る為に
通過しないと
分からない事だらけだなと
感じています。


それに
あの時、彼は、

表向きとは裏腹な私の、

限界ギリギリの強がりを
受け入れないで
欲しいと願う
私の意向を

その時の誠意として
立ち去る前に
  示してくれました!

当時は
それが悲しくて悲しくて、

その悲しい想いを
   キャッチしたのか、

1度だけ
関係の修復めいた事を
彼が電話で言って来た事が
ありました。


何故か断ったんです私。

自分でも
意味が分からなかった。


ツインレイが
完全合流をするには、

見える領域の
課題のほとんどを
1人で熟(こな)す事となる為、

お互いに
合流を望みながら
協力し合って
タイミングをズラす。


周りの人も出来事も
統合に向かわせる為の
通過儀礼。


相手に
気を取られる事なく、
これまでの自分を
越えて行く!


  ツインレイに関係なく、
これに気づいた人から
\(目醒め)/
   運が拓ける‼️


目醒るも目醒めないも
自由な中で、
ツインレイには
免除が無い!


この時の職場で連日、
ワークレビューという
ネーミングの
盗聴されて
ダメ出しを喰らう気分のコレ、

時には別室での
マンツーマンのロープレ。

より良くお客様と
話しが
出来るようになる為の
有難いものだけど⋯

心が健康じゃなかったから
ただただシンドく感じる
ばかりでした。


胸の痛み、締め付け感、
それから
喉にも締め付け感が
ありました!

モノが喉を通らない体験。

喉に圧迫を感じる
   締め付け感があり、

小さいものを飲んでも
1回1回、
胸をトントンしないと
下に下がりませんでしたし、

固形物だけでなく、
水さえも
飲み込むのが大変で、

水なのに、
同じく胸をトントンしないと
 飲み込む事が
     出来ませんでした。


どちらかというと
あまり噛まない
   早食いな私が、

昼休憩中に
食べ終わらない
    異常事態でした。


この職場で在職中に
サイレントに突入しました。


サイレントに入る
1年半前に
息子が学童野球を
    始めました。

幸いな事に 
楽しい活発な
保護者達に恵まれて、

息子達の応援と
部活の
新たな交流に助けられて、

仲の良い友達が
やっているという理由で
息子が始めた野球が

私にとっても
この部活を通しての出会いは
必然だったと
心から感じています!


私達が
車で10分程の所にある
実家に引っ越す時には
みんなが盛大に
お別れ会を
  してくれました🥹


◎人に恵まれ、助けられていた🥹
◎宇宙は目を離さずにいてくれた🥹

どれも通過すると
分かることばかりです🥹


あの頃は、
相変わらず仕事は
やむを得ず
騙し騙し行っていて、

土日の息子達の部活で
  バランスを取っていました。


この時の職場にいる時に
痒みが出ました。

乾燥かな~から
始まり、

手が荒れるほど
家事をしていないのに
主婦湿疹。

因果関係は不明です。


冬、お風呂上がりに
鏡を見たら
目頭の少し上に
ぷくっと何やら
   1つ膨らんでいて、

この時期に
蚊に刺されるなんて!
と思っていました。

その割と直ぐにも
またお風呂から上がり、
体を拭いていたら

忘れもしない、
右のお尻と太腿の
境目あたりに
小豆のような物体が⋯

鏡で見てみたんです!

あちこち
ポツポツ膨らんでいて⋯


蕁麻疹でした。


ここからは
  痒みとの闘いで、

メンタルも落ちていた私は
全然
会社に行けなくなりました。



サイレント期間中に
カルマが1つ消えた話しに
向かっていますので
     
 次回も引き続き、
お付き合いください(ᴗ͈ˬᴗ͈)



これまでの自分を
越えて
更なる核心のステージへ‪ෆ‪.*・゚

人生のプロセスを
加速させる
打ち合わせをしませんか😊
友だち追加
本来の位置へと
   まいりましょう‪ෆ‪.*・゚

    


最近、
気づいた事があります。

統合期の調整期間、
何をキャッチしているんだろうと
思うほどの胸の反応を!

ひらめき電球それはひらめき電球

ベルハイハートチャクラ
ベルハートチャクラ
ベルハートシードチャクラ

この3つのチャクラが
総出で
プロセス
頑張りポイント
知らせてくれている‼️

もしも
これまでと違う
苦しさの無い
ドキドキハートチャクラを中心に
感じる
胸の反応が続いたら

ご自身の状況にも
当てはめてみてください!

私は今、
●後回しにして来た
●逃れる事が出来ていた
●誰かがしてくれていた

これらの事を克服する場面が
一気に来ている状態です⋯


全てが一連の流れです

次回も引き続き、

お付き合いくださいね🫶




クラッカーブログランキングに参加してみましたクラッカー

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング
アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ

     ポチッ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
よろしくお願い致しますドキドキ
 

お読みくださいまして
ありがとうございます

9393でした!

ではまた~(*˙︶˙*)ノ"



「#ツインレイの自立」人気ブログランキング
「#経済的自立」人気ブログランキング
「#ツインレイ統合」人気ブログランキング